• ベストアンサー

ぴったんこカンカンの子

今ぴったんこカンカンに出てる子って、もしかして前、から騒ぎに出てた子でしょうか?(久本の横の子) なんか顔見たことあるような気もするような。 そうならタレントデビューしたのでしょうか? この番組初めて見るのですが、これにレギュラーで出てるのでしょうか。

noname#4283
noname#4283

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#7445
noname#7445
回答No.2

こんばんは。 ご察しの通り、小林麻耶さんです。以前から噂はあったのですが、今年のTBSの新人アナになっていたのですね…。

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/anatsu/who/kobayashi-m.html
noname#4283
質問者

お礼

まさかアナウンサーになってるとは・・・。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

そうですよ。から騒ぎ8期の小林麻耶さんです。 TBSの新人アナみたいです。

noname#4283
質問者

お礼

やっぱりそうなんでしたか。 まさかアナウンサーとは・・・。 ありがとうございます。