• ベストアンサー

ぴったんこカンカンの子

今ぴったんこカンカンに出てる子って、もしかして前、から騒ぎに出てた子でしょうか?(久本の横の子) なんか顔見たことあるような気もするような。 そうならタレントデビューしたのでしょうか? この番組初めて見るのですが、これにレギュラーで出てるのでしょうか。

noname#4283
noname#4283

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#7445
noname#7445
回答No.2

こんばんは。 ご察しの通り、小林麻耶さんです。以前から噂はあったのですが、今年のTBSの新人アナになっていたのですね…。

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/anatsu/who/kobayashi-m.html
noname#4283
質問者

お礼

まさかアナウンサーになってるとは・・・。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

そうですよ。から騒ぎ8期の小林麻耶さんです。 TBSの新人アナみたいです。

noname#4283
質問者

お礼

やっぱりそうなんでしたか。 まさかアナウンサーとは・・・。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 3月28日放送『ぴったんこカンカン』にて

    3月28日放送『ぴったんこカンカン』にて久本まさみさんと大?洋さんが東京見物と称して行ったテーマパークはどこだかわかりますか? 番組内で紹介していたのでしょうけど、見逃してしまいました。 ・おばけ屋敷がある ・いろんな食べ物屋台が並んでいる ・昭和の町並みっぽい造りになっている室内テーマパーク ぐらいしかわからないんですけど、 思い当たる場所があれば、宜しくお願い致します。

  • 志田未来ちゃんと五つ子・・・

    志田未来ちゃんは、どこのプロダクションにはいっているのでしょうか!? それと志田未来ちゃんは、女優ですか?タレントですか!?アーティストですか?デビューしたのはいつの、何でデビューしましたか!? 教えて下さい。 それと、いまやってる大好き五つ子のつよし役の人は、、、上の質問と同じです。 回答よろしくお願いします。

  • 恋のから騒ぎで出演中の子

    恋のから騒ぎで出演中の子で、 前列にいる真鍋摩緒って、 真鍋かおりの妹ですか?? 顔が少し似てるような気がして・・。 私の思い込みかもしれませんけど(◎-◎)

  • スザンヌのような子って?

     本屋さんで、タレントのスザンヌさんのお母様が書いた育児本?みたいなのがありました。 スザンヌのような子に育てるには~みたいな本だったと思います。  前にテレビ番組で、スザンヌさんがタレントになるまでの出来事を再現した話がやっていたのですが、高校生の時に喫煙で停学になり、その後も停学が何回かあって退学になったと言っていた気がしました。 それを覚えていたので、スザンヌさんのお母様の本に正直驚いてしまったのですが、世間一般的にはスザンヌさんのような子に育ってほしいと思っている人は多くて、うらやましいものなのでしょうか? そもそも、スザンヌさんのような子ってどういう子のことなのでしょうか・・・?

  • 山本モナって、タレントを辞めるのをやめたの?

    別にタレントを辞めろ!と言っているのではありませんので、 予めご了承くださいね。 本人のブログとかにも書いてあったように、タレント活動は 3月いっぱいで引退したはずですよね。 3月末のラジオで「今後はタレントとしてではなく、別のかたちで・・・」 みたいなことを言ってて、多くのリスナーからも励ましのメールとかを 貰って番組を卒業した、と思っていたら、昨日の「平成教育学院」の レギュラーになってたんで、びっくりしました。 番組のレギュラーですから、数ヶ月前から決まっていたと思うのですが、 その状態で、「タレントは卒業して・・・・・・」みたいなことを言ってたのかな、 と思うと、ちょっと複雑な気がします。 ただ何か理由があってタレント活動を続ける気になったのかも知れませんので、 何か情報をお持ちの方、教えてください。よろしく、お願いします。

  • 深田恭子の妹

    深田恭子に妹っていますよね!? この前の「おしゃれカンケイ」でも手紙を出していたのは「妹」の「まりちゃん」だったし 恭子がデビューしたての明星で、妹と出ていました。 そのとき明星では「妹はまりえちゃん」と言っていました。 何年か前の土曜か日曜の朝の番組で、「深谷まりえ」って子がレギュラーみたいな形で出てたんですけど、彼女、恭子の妹なのでしょうか・・・・ ずっとずっと気になっています TVで見る限り、顔もそっくりだし、脚とか立派なところも、そっくりでした 本当の妹なのでしょうか?なぜ公にしないのでしょうか? その、妹はいまどのような活動をしているのでしょうか???

  • 昔、テレビの漫画対決のような番組で優勝した子のその後

    何年か前にTVで一般から漫画を描いてる人を募集して漫画対決をする という番組で、12歳くらいの男の子が優勝したと思うんですが、その子はその後 漫画家になったんでしょうか?その番組では夏目房之介さんが審査員として 出ていてその子をすごく支持してた気がします。 その子は漫画家になるために日頃から意識していろいろやっていて 絵も小学生にしては巧い感じでした。顔が幼い頃の手塚治虫さんに 似ていると手塚さんの写真と並べられてるシーンもありました。 後、番組の最後に優勝したその子の漫画を短編アニメ化していました(男の子二人が冒険するような話だった気が・・) もう結構前なので、その子も漫画家デビューしててもいい年になってる と思うんですが名前もまったく覚えていません。漫画家になってるんでしょうか?

  • オーディションで合格した子のその後

    2~4年くらい前にやっていた深夜のオーディション番組なんですが、(ASAYANではないです)その番組で合格した子の現在の状況が知りたいです。 審査官は3人のプロデューサーで、大塚愛のプロデューサーとかいました。審査官が気に入ればその審査官のプロデュースでデビューできるんです。 その子は2人組の女の子(歳は忘れましたが17歳~23歳くらい)で歌を歌っていました。 なんの歌を歌ったかは忘れてしまいましたが、R&B系の歌唱力のいる歌でした。 1人の子はそのR&B系の歌に合ったMISIAとか小柳ゆきみたいな歌い方で歌もうまかったです。顔は加藤ミリヤとかみたく好みがわかれそうな感じ。体型は普通~ぽっちゃりくらいで、髪型もR&Bが好きそうな感じの編み込みだったと思います。服も歌い方も雰囲気も全体的にR&B系って感じ。 もう1人の子は大塚愛っぽい歌い方で、審査官は3人ともこっちの子の歌をベタ誉めでした。見た目も大塚愛系で、顔も大塚愛系のかわいい感じ。体型も細くてダボダボのジーンズを着て、ボンボンのついたニット帽をかぶってました。 審査官の要望で大塚愛系の子の声に合った歌が聞きたいとのことでPuffyのアジアの純真を特別に歌っていました。 審査官は3人とも大塚愛系の子がすごく気に入ったみたいで3人とも合格の札を上げていました。3人とも第2の大塚愛になれる。絶対売れる。と興奮してた感じでした。 そこで、この子達がどの審査官にプロデュースしてもらうか決めるため、一人一人の意見を聞くんですけど、2名は「申し訳ないけど、R&B系の子はプロデュースできない。大塚愛系の子のソロをやりたい」と言っていました。1人だけ、「2人使う。けど、大塚愛系の子が前面に出て、R&B系の子はコーラスっぽい感じになる」と言っていました。 2人は悩んで、大塚愛系の子がずっと二人で練習して二人でデビューするのが夢だったから自分一人だけデビューするのは嫌ってことで2人を使うと言ったプロデューサーを選びました。 選ばれなかった2人のプロデューサーは「○○さん羨ましい」「くっそー」って本当に悔しそうでした。 この子たちがデビューできたのかご存知の方いますか?もしくは、この番組名だけでも知りませんか?

  • デビュー前のKinKiKids

    KinKiKidsはCDデビュー前にも大きな所でコンサートを行ったりたくさんのレギュラー番組を持ってましたよね。 でもジャニーズはCDを出して初めてデビューみたいに言われてますがやはり97年のCDデビューまではKinKiも今のKAT-TUNみたいなJr内ユニットみたいな扱いだったのでしょうか。 昔からKinKiはファンで見ていましたがJrのくくりでもなかったしでもデビューもしてなかったし・・・。 今考えるとなんだったんだろうな・・・と思いました。

  • [恋のから騒ぎ」

    「恋のから騒ぎ」について 先週かその前か日本テレビの恋のから騒ぎを観た時 名前は覚えていないのですが、茶髪で美人な子がいたのですが 番組に出る女性ってこれは、1回だけしか出ないのでしょうか? それとも半年とか継続的に出るの でしょうか? 知っている方教えてください。

専門家に質問してみよう