• ベストアンサー

黄色い変なおじさんが出演している番組がきになります。こないだテレビをつ

黄色い変なおじさんが出演している番組がきになります。こないだテレビをつけたら、へんなおじさんが踊る番組がやっていました。この番組はなんですか? おじさんを描写しておきます

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Corneria
  • ベストアンサー率27% (21/76)
回答No.2

テレビ番組のタイトルは「ストレッチマンハイパー」です。 今の時期は夏休みで定期放送はやってませんが、通常時は火曜日と木曜日の朝9:45からNHK教育テレビで放送してます。 黄色い人はストレッチマンというキャラクターで、NHKの隠れた名物キャラのような扱いを受けてます。 実際、NHK教育の新番組を紹介する番組などにも出演したり、過去にはNHK紅白歌合戦に応援者として登場したこともありました。

参考URL:
http://www.nhk.or.jp/sman/
uiaofjao
質問者

補足

かっこいい!!!!!!!ぼくもストレッチマンになりたい

その他の回答 (1)

  • ryoudon
  • ベストアンサー率33% (22/66)
回答No.1

教育テレビで午前中に放送してるストレッチマン2に出てるストレッチマンです。

関連するQ&A

  • テレビで放送している番組の出演者を知りたいのですが

    テレビで放送している番組の出演者を知りたいのですが いくつかのサイトの「テレビ番組」とか見ても 半分も書いてなかったり、空欄のところもあります。 なるべく多くの情報が載っているサイトはありませんでしょうか?

  • テレビ番組の出演者を英語ではなんと言いますか?

    テレビ番組の出演者を英語ではなんと言いますか? 「performer」だと役者ならいいけど司会者だったり、 ゲストだったりしたらおかしい気がします。

  • テレビ番組の出演料

    さきほど、料理関係?の番組で平泉さんご夫妻が出演しておりました。 料理番組なだけに、実際料理を習ったりもしてるそうです。 こういった方々の出演料は、おいくらくらいなのでしょうか? 目安でいいので教えてください。 その都度出演料という形でいただけるのか、それともタレントさんによっては給料制? タレントによって出演料は異なると思いますが、このクラスではいくらくらいとか、何か目安になるような情報をいただければと思います。 よろしくお願いいたします。

  • 昔 出演したテレビ・・。

    私は、10数年くらい前の若いころに、 有名な番組に出演したことがいくつかあるのですが(素人としてです)、 今考えると、すごく嫌で、それらがなにかの拍子で昔の番組の映像などで またテレビに流れることがあったらどうしようとおびえています。 きっとテレビ番組というのは、永遠に保存してあるでしょうし、 それを消去することはできないと思うのですが、 それを気にしながら生きていくのが嫌で、精神的に負担に思います。 もしU TUBEなどに出てきたりしたら・・・と 思うと夜も眠れませんし、非常に後悔しています。 素人が出演したものでも、U TUBEで流れている場合も多数ありますし、もし、テレビで昔の番組が流れるようなことがある場合などは、 許可などが連絡がくるものなのでしょうか。 へんな質問ですみません。 今後流れなくする方法など、 気にしないでいい方法はあるものでしょうか。

  • おじさんが好きって変ですか?

    あたしは16歳です。 テレビをみてても現実でも おじさんが好きです。 包容力があって そばにいるだけでも安心して 落ち着いてるような そんな人柄のおじさんが好きです。 「この人に守られたい」と思ってしまいます。 「遊びたい」とかではなくて ほのぼのとしていたいです。 同年代の異性と 遊んでても しっくりときません。 考えれば考えるほど 悲しくなってしまいます。 やっぱり変ですか?

  • テレビ番組の4隅に写る出演者の顔が目障りになります

    テレビ番組の4隅に写る出演者の顔が目障りになります。何故出演者の顔を写すのか、知っている方教えて下さい。

  • ジャンレノの出演番組

    映画ダビンチコードの宣伝でジャンレノが日本を訪れていて、 その際色々な番組に出演してるのですが、 今後の出演番組の一覧みたいなのはありませんか? 新聞に載ってたりする場合はなんとか見つけられるのですが、 たまに新聞に書いてないのに出演していたり、 テレビの番組表の検索にひっかからなかったりするので苦労しています。 ご存知の方お願いします!

  • 上原美優さんが出演予定だったテレビ番組

    今日5月12日にも、上原さんの出演予定のテレビ番組があるそうですが それはどの番組ですか?

  • ある番組の出演者にファンレターを書きたいのですが

    こんにちわ。 私は日本テレビのある番組の出演者にファンレターを出したいと思っています。 日本テレビの宛先は分かったのですがその番組名とか読んでほしいと思っている 相手の方の名前とかをどこに書けばいいのかが分からなくて困っています。 テレビ東京とかは 「 テレビ東京 「番組名」 宛て までお送りください。」 って書いてあるんですけど、日本テレビは何にもかいてなくて…。 あと出演者(読んでほしい人)の名前はどこに書けばいいんですか? 回答よろしくお願いします。

  • テレビ出演してしまいました

    カフェで旅番組の人に声を掛けられ、出演してしまいました。20代女性です。 ローカル番組の昼間の平日放送なのですが、ネットに晒される心配をしてます。 テレビ取材はよくあることでしょうか。 そんなに特徴的なことを言ったわけではないのですが、テレビに映るなんて初めてで。 どなたか心配を取り除いていただけませんか。 心細いです。