• ベストアンサー

TVとブルーレイレコーダー

TVとブルーレイレコーダー こんばんは みなさんはTVとブルーレイレコーダーを同じメーカーにしてますか? 教えてください。 よろしくお願いいたします。

noname#117603

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coco1701
回答No.2

・TVは東芝REGZA、BDレコーダーはパナソニックDIGA ・他メーカー同士でも、HDMIで接続すればある程度リンクはするので使う分には困りませんから  好みの機種でそろえました

その他の回答 (1)

• kaerunrunb
回答No.1

ブルーレイではなくDVDですが同じです。 東芝

質問者

お礼

ありがとうございます