• ベストアンサー

Edyでの買い物

Edyでの買い物 Edyを使ってAmazonで買い物したいんですけど、Edy使うときコンビニに行って支払いますよね。 Edtにお金をチャージしておけば、EdyのICリーダーを使って自宅で決済はできるんですか? あと、Amazonの商品全部はEdyで購入するこっとって出来ますか?

• 92gt
  • お礼率14% (11/74)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SaKaKashi
回答No.1

一部Edyで払えない商品もあるようですが。 http://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html/ref=hp_rel_topic?ie=UTF8&nodeId=200376940 Edyは5万円までですから。