• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ディズニーの未来の参加証明書について)

ディズニーの未来の参加証明書について

yu-----riの回答

  • yu-----ri
  • ベストアンサー率51% (23/45)
回答No.2

記入方法の変更の理由はわかりませんが… >え,これって好意なんですか?システムじゃないでしょうか。 ディズニーシー側からの好意だと思います。 質問者さんにとっては、「貰えて当たり前」ってことなのでしょうか? 日付間違いは、もしかしたら、 キャスト同士で連絡等とりあってたかもしれません。

hattydayo
質問者

補足

> ディズニーシー側からの好意だと思います。 すみません。教えてください。好意とシステムの違いは何ですか。 スタッフが鞄の中に未来の証明書を50枚位用意していて,身長を測りに来た子に, システマチックに渡している状態で,十分システムだと思うのですが(それで,私は何十枚もgetしましたが)。 好意というのは,ルールがあってもそれを敢えて無視して便宜を計ってくれることが好意だと思うのですが,ichikochiさんやyu-----riさんは,ディスニーがしてくれることは,全部好意なんですか? 未来の証明書がディズニーの会社の経費によって印刷されている状態で十分システムだと思うのですが,好意である理由を是非教えてください。

関連するQ&A

  • ディズニーシーでファストパスをとるべきなのは?

    3/5にディズニーシーにいきます。2回しか行ったことがないので、FPをとるべきものがどれなのかわかりません。小学生女子がいるので、怖いものは乗れないのですが(身長はクリアしています)、 インディージョーンズ、海底2万マイル、ストームライダー、マジックランプシアター、マーメイドラグーンシアターの中でどれをとるべきでしょうか? ちなみに、インディージョーンズは絶叫系じゃないですよね? 是非教えてください!よろしくお願いいたします。

  • ディズニーシーについて

    今日突然、明日ディズニーシーに行こうという話が出ました。 ただ、調べたところインディ・ジョーンズが休止しているようなのです。 シーにはまだ1回しか行ったことがなく その時はどのアトラクションも120分以上待つくらい混んでいたので 乗り物はほとんど乗れませんでした。 今回はタワーオブテラーに絶対乗りたいので朝一に行くつもりですが 知り合いに、空いているのも3月のはじめだけだと聞き まだ乗ったことが無いインディ・ジョーンズを諦めるかどうか悩んでいます。 インディ・ジョーンズが休止しているなら8日(木曜日)にしようか、 それとも比較的空いている明日にしようか・・・ インディ・ジョーンズには乗るべきですか? 動いている日に行った方が良いのでしょうか・・・?

  • ディズニーシーの効率的な回り方を教えて下さい

    2/9にディズニーシー、翌日にランドに行こうと思っています。ランドは何度も行ったことがあるので、回り方はだいたい分かるのですが、シーは3回目なので、いまいち効率の良い回り方が分かりません。今のところ、開門1時間前には並んでおこうと思っていますが、以下のようなプランで大丈夫でしょうか?時間的に無理、とか、もっと効率的な回り方はこうだよ、など、回答をいただけたら嬉しいです。宜しくお願いします。 1)TOT(SBが30分以内→SB、それ以上ならFP)      2)センターオブジアースのFPを取る 3)ミート&スマイル(10:30) 4)海底2万マイルに乗る 5)センターオブジアースにFPで乗る 6)ストームライダー(無理なら夕方に回してもOK) 7)インディージョーンズのFPを取る 8)ドナルドのボートビルダー(ランチ&ショー) 9)ビッグバンドビート(13:15) 10)インディージョーンズにFPで乗る 11)レイジングスピリッツ 12)オーバーザウェイブ(16:00) 13)ミッキーのドリームカンパニー(17:00) 14)マジックランプシアター 15)マーメイドラグーンシアター 16)ブラヴィッシーモ(20:05)

  • 東京ディズニーシーの攻略法

    東京ディズニーシーに12月4日金曜日に行く予定をしています。 6年位前に一度行ったことがあるのですがあまり覚えていません。 クリスマスシーズンですしせっかくいくなら少しでも多くのアトラクションに乗れたらなあと思い、今から計画を立てようとしています。 乗りたいアトラクションは、 ★インディージョーンズ ★センターオブジアース ★レイジングスピリッツ ★海底2万マイル です。 私の今考えている方法はまずセンターオブジアースのFPを取っておいてからインディージョーンズを並ぼうかなと思っています。 そうすれば少なくとも2つは乗れるかな???なんて考えていますが、そんなに思ったようにいくのかなと思ったり・・・。 東京ディズニーシーをよく知っておられる方、おすすめの攻略法を教えていただければ嬉しいです。 宜しくお願いします(..)/

  • 東京ディズニーリゾートの入場制限について教えてください。

    10/11,12,13と初めて家族(夫婦、小6、小4、3歳)でディズニーリゾートへ行きます。インフォメーションに聞いたところ、ランドが11,12日、シーが12日に混雑の予定と伺いました。日付指定のチケット(初日シー、二日目ランド)を手配しているので入場は可能だと思うのですが、混雑具合が想像できません。入場制限はかかりますでしょうか?アトラクションの待ち時間はどれぐらいでしょうか?また、正午前には到着予定ですが、インディージョーンズとマーメイドラグーンシアターのFPはとれるでしょうか?二日目のランドで9時ごろ入園でプーさんとバズのFPは取得可能でしょうか?大混雑日の回り方などありましたら何でもいいので教えてください。地方からの訪問で、めったに行けないので少しでも楽しい時間を過ごしたいと思っています。どうぞよろしくお願いします。

  • お盆休みにディズニーシー。

    閲覧ありがとうございます。 来月のお盆休み中にTDSに遊びに行くことになりました。 日帰りです。 お盆は相当混むみたいなので覚悟はしているのですが…。 バスツアーで到着時間はお昼頃、そこから閉園時間までいます。 やはりFPを使って少しでも多く乗り物に乗りたいと思っているんですが、お昼頃に到着してFPはまだとれるんでしょうか? できれば、インディ・ジョーンズ、海底2万マイル、レイジングスピリッツには乗りたいと思っています。 マジックランプシアターはFPありますが、1回に入る人の数が多いのでFPとらなくてもなんとかなるかなと思ってるんですが…考え甘いでしょうか? 並んで待つのが嫌いという人と一緒にいるので、たぶん1時間ですら待てないと思います; お盆だし、そんなこと言ってたら何も乗れなくなりますか? あと、シーはまだ数回しか行ったことがないので、効率の良い回り方とかあったら是非教えてください。 (例えば、この乗り物のFPを取りにいって~など) 質問が多くて申し訳ございません。 よろしくお願いします!

  • 東京ディズニーシー 「ブラヴィッシーモ」か「インディージョーンズ」か・・・

    2月にディズニーシーに行くのですが、主人の仕事の都合もあって行きたい希望日が2つあります。 しかし、最初の希望日に行くとすると「ブラヴィッシーモ」が休演中。そして2番目の希望日に行くと「ブラヴィッシーモ」は上演予定だが、「インディージョーンズ」のアトラクションが休止中・・・。 どちらの日に行くべきか、大変悩んでおります・・・(涙) まったくもってディズニー初心者の私が今の時点で勝手に考えてみた事なんですが聞いて下さい・・・^^; 行く時期が2月だし強風なんかで「ブラヴィッシーモ」が中止になる可能性が、他のシーズンより結構高いのでは!?と思っています。 仮に「ブラヴィッシーモ」上演日を選んで行ったとしても、天候不良で肝心のブラヴィッシーモが休演になっちゃうわ、休止中のインディージョーンズには乗れないわで、ダブルパンチを受けるなんてことも有り得ますよね・・・^^; だったら天候に左右されないインディージョーンズを選んで行ったほうがいいのか・・・。 インディージョーンズもTDSの公式サイトでアトラクションの動画を観ただけですので、楽しいのかどうなのか、全く知識はありません。 でも動画を観る限りでは、かなり楽しそうだなぁと思っています!! たしかFP対応アトラクションですよね? 皆さんでしたら、今回の場合どちらを選ばれますか!? どちらがディズニー初心者におススメでしょう? ショーとアトラクションなので、比べる次元が違うと思いますが・・・^^; ご意見お願い致します^^

  • 東京ディズニーシー クリスマス

    12月23日から25日の間に東京ディズニーシーに行こうと思ってます。 23日・24日・25日いつ行けばいいでしょう? どれぐらい混雑するのか、予想がつきません・・・ また一応計画表を作ったのですが、これは実行できるでしょうか? 9時00分 →開園 9時05分 →TOT FP取る 9時15分 →センターオブジアースST 9時30分 →海底2万マイルST 10時00分 →インディージョーンズ FPを取る 10時10分 →TOT FPで乗る 10時30分 →ストームライダーST(ポップコーンチョコ味を買う) 11時30分 →TOT FP取る 11時40分 →インディージョーンズ FPで乗る 12時00分 →Lunch(ユカタンベースキャンプ) 12時40分 →レイジングスピリッツST 13時50分 →センターオブジアース FP 14時00分 →アリエル周辺で遊ぶ 14時30分 →レジェンドオブミシカ 15時00分 →TOT FPを取る 15時05分 →TOT FPで乗る 15時40分 →ミスティックリズム 16時20分 →アクアトピアST 17時00分 →インディージョーンズ FP取る 17時20分 →センターオブジアース FPで乗る 18時00分 →Dinner(ザンビーノ兄弟 ピザ) 19時00分 →TOT FP取る 19時20分 →フォートレスエクスプレーション(リフレスコスでブラックペッパーポークリブ) 20時00分 →キャンドルライトリフレクションズ 20時30分 →ディズニーマジックインザスカイ 21時00分 ・・・ これは平日用で作ったものなので、クリスマスイブとかになるときっと実行できないと思います。 出来ればこの計画表を修正してもらえればうれしいです。

  • 午後からのディズニーシー、FPは残ってるでしょうか

    来週3日水曜日午後13時くらいから行く予定です。 TOT、センター、インディ は是非乗りたいです。 あとは海底2万マイルと、マーメイドシアターが希望です。 60代の両親が一緒なので長時間並ぶのは無理なのですが、 この時期午後でもFPはとれるでしょうか・・・ 空いているとFPの発券がされないようですが、 待ち時間はどれくらいなのかまったく検討がつかなくて・・・ また午後からでも希望のものは全部回れるでしょうか。 また、インディーってすごく奥にあるようですが、 入り口から歩くとどれくらいかかるのでしょうか? 色々聞いてしまいましたが、ご存知の方いましたら教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

  • ディズニーシー(土曜日)の回り方

    11月の土曜日にTDSへ行きます。 いつも平日の空いている時にしか行かないので、週末の混雑状況が分かりません。 そこで当日ですが、 11時頃に周辺ホテルでランチを予約しているため 午前中に下記のアトラクションを乗るかFPを取るか迷っています。 ・タワーオブテラー ・インディージョーンズ ・センターオブジアース ちなみに 開園1時間前からゲート前でスタンバイ予定です。 最近TDSへ行かれた方、アドバイスをお願いします。