• ベストアンサー

巨乳とは何カップからですか?

flantsyの回答

• flantsy
回答No.1

こんばんは。 あくまで主観ですが。。。 私が大きいなと思うサイズは、Eカップ以上です。 友人の話になりますが。。。 洋服を着ている時はそこまで大きいとは思わなかったのですが、一緒に温泉に入った時に大きいなと思い直接聞いてみたところ、案の定Eカップでした。 また、Dカップでアンダーサイズ65cmのブラをしている友人は、ちょうど良い大きさで美乳だなと思いました。 Dカップでも、形やスタイルによっては大きく見えるかもしれませんが。。。 あくまで私の考えですので、ご参考まで。