• ベストアンサー

名古屋 vs 京都

名古屋 vs 京都  どちらが都会(都市)だと感じますか? そして、住んでみたいのは、どちらですか? (住むのは、郊外でもOKです。名古屋なら愛知県内。京都なら京都府内)  アンケートですので、お気軽に、どうぞ!(但し、規約の範囲内で・・)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.1

>どちらが都会(都市)だと感じますか? 名古屋は東京に次ぐ大都会。 横浜や大阪などにも負けるとも思いません。 京都は地方都市よりはましな程度でしょうか。 >住んでみたいのは、どちらですか? どちらも遠慮したいところです。 名古屋圏は論外。 京都は住んだことがあるので2度とごめん(笑)

Fspirit
質問者

お礼

>名古屋は東京に次ぐ大都会。 >横浜や大阪などにも負けるとも思いません。 >京都は地方都市よりはましな程度でしょうか。  え!? 工工エエェェ(*´Д`*)ェェエエ工工        あり得なーーーーい!!!!      [●_●] ちょっと、京都との比較は“酷”だったかなぁ・・と、思って、広島辺りが妥当かと、質問を替えようとしたのに、なんてことだ!     |||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| >どちらも遠慮したいところです。  はぁ。そうですか・・・。 気を取り直して、 >名古屋圏は論外。  まぁ、妥当でしょう。(やけくそ <(_ _)> >京都は住んだことがあるので2度とごめん(笑)  いえいえ、夜の、あの何ともいえない不気味さは、日本の伝統です!<(_ _)>   ありがとうございました!