• ベストアンサー

曲名が・・・

ケミストリーが歌っている、「そんなひとみで」の歌いだしの曲名を教えてください。サビの部分の部分の歌いだしは、「おもいはおもいのままで~」です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.2

「You Go Your Way」です。試聴サイトを探したのですが、なぜかファイルがnot foundばかり。残念です。

yz250f
質問者

お礼

ファイルまで探して頂いて、本当にありがとうございました!

その他の回答 (2)

• shiga_3
回答No.3
yz250f
質問者

お礼

ありがとうございます!!

noname#59358
noname#59358
回答No.1

You Go Your Wayだと思います。

yz250f
質問者

お礼

ありがとうございました♪