• ベストアンサー

曲名が・・・

ケミストリーが歌っている、「そんなひとみで」の歌いだしの曲名を教えてください。サビの部分の部分の歌いだしは、「おもいはおもいのままで~」です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.2

「You Go Your Way」です。試聴サイトを探したのですが、なぜかファイルがnot foundばかり。残念です。

yz250f
質問者

お礼

ファイルまで探して頂いて、本当にありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • shiga_3
  • ベストアンサー率64% (978/1526)
回答No.3
yz250f
質問者

お礼

ありがとうございます!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#59358
noname#59358
回答No.1

You Go Your Wayだと思います。

yz250f
質問者

お礼

ありがとうございました♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 曲名と歌手名

    ♪素敵な恋にしよう初めてのキスのようなシャラララ言葉じゃなくても透明な思いのままで 上記はサビの部分なんですが、歌手名も曲名もわかりません。どなたか知ってる方教えて下さい。

  • 曲名探してます

    「夢の瞳にキスして」みたいな歌詞がサビにある曲の曲名が知りたいのですがわかるかた教えてください。J-POPで女性の曲ですがあとはよくわからないのですがわかるかたがいたらお願いします

  • 曲名と歌っている人を教えて下さい。「アイ ラブ ベイベー♪」

    とても有名な洋楽ですが、多分70年代の曲ですが、教えて下さいm(_ _)m サビの部分ですが、 「アイ ラブ ベイベ~~~  アイ ラブ~~~♪」 歌いたいところですが・・・(笑) 確か曲名に「瞳」が入っていたような・・・?! これしか情報提供できなくてすみません。

  • 古い歌ですが曲名を教えてください。

    こんにちは。 歌詞を断片的にしか憶えていませんが、最近どうしても耳から離れない歌があります。 20年ぐらい前の歌だと思うのですが、男性が歌う切ないバラードで、 確か歌い出しが 「♪夜明けのソファー・・」 だったような気がします。 サビの部分が不正確ですが、 「答えてくれ、僕だけのものと。 その瞳に優しさ降り注いで。 答えてくれ、こんな切ない愛を ジェラシーといわずに受け止めて・・」 という感じの歌です。 曲名がわかる方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • 女性アーティストの曲名と・・。

    日本人の女性アーティストの曲名とアーティスト名がお分かりの方お願いします ただ、情報が非常に少ないので・・。 ・矢井田瞳さんの声色に似ている ・さびに入る前に0.3秒くらい無音になる ・伴奏がギターのように聞こえた 歌詞は非常に虫食い状態でしかわかりませんでした →~ってくれる あせらずに歩いてゆこ~ィェィェエヘン ???????????あなたに????ますように記憶の????????よみがえる願いへと????? 2番目→ ????その先の何かを流星に乗って?????? 肝心なさびの部分はまるっきりわかりません この程度の情報しか提供できませんがお願いします

  • 歌詞しか分からないのですが(ケミストリーと矢井田瞳)

    ケミストリーの 『夏草が~流れてる~』と、 矢井田瞳の 『何もいらない~あなたに会いたい~』の 曲名が分かりません。 できましたら、どちらかでも構いませんので教えてもらえませんでしょうか。 宜しくお願いします。

  • この曲名教えて下さい(少し古い曲?)

    さっき有線でかかっていた曲名が思い出せません。 サビ部分が 「この東京で~」 で、女の人が歌っていました。その後も分かるのですが、歌詞が思い 出せません・・・ 少し古い曲だったような記憶があります。 どなたか分かる方、教えて下さい。宜しくお願いします。

  • 曲名を教えてくださ~い

    曲名を教えてくださ~い サビ部分…「手をつなぐ~くらいでいい~~~並んで~歩くくらいでいい~」   です。。

  • 曲名が分かりません。

    学校でちょこっと聞いただけでサビの部分しか分からない曲があるんです。その曲名とアーティスト分かる方教えてもらえますか? 多分男性アーティストだと思います。 サビば「ウォーウォーウーイエイ」 見たいな感じです。サビの最後の部分で「弾けろ!」 と言っていました。(多分) これだけの情報しかありませんが、分かる方お願いします。

  • 曲名が分かりません・・・

    曲名が分かりません・・・ 「ああ 色あせて 色あせて しまったよ」という歌詞の曲名が知りたいんですが、どう探しても見つかりません・・・ 上の歌詞はサビのような部分だったと思います。 男性の方が歌ってました。 曖昧なのであってるか分かりませんが、ほかに、「ありふれた 幸せを 抱きしめて 生きていこう」みたいな歌詞の部分もありました。 この曲名と歌手名が分かる方は教えてください。

このQ&Aのポイント
  • 71歳の男性が息を充分に吸った後に息止めを行った結果、1分15秒持続できました。
  • この状況は一般的な範囲内であり、特別な異常ではないと考えられます。
  • ただし、個人の体力や健康状態によって異なるため、継続的なトレーニングや医師の指導を受けることが望ましいです。
回答を見る

専門家に質問してみよう