• 締切済み

日立キャピタルに自動車ローンの審査を受けた所おちました。

日立キャピタルに自動車ローンの審査を受けた所おちました。 審査したところ、確認が必要な書類として見積書のコピーを要求されたので、 これは見積書を見せたら通るなと思ってました。 そしたら見積書をFAXで送った翌日にメールがきて、審査におちてしまいました。 考えられる理由はなんだったんでしょうか・・・・。

みんなの回答

• bukebuke
回答No.1

収入と見積もり書のバランスが悪かったからでは?

kyon090
質問者

お礼

ありがとうございます。 年収400万あるんですがダメだったんです・・・