• 締切済み

Lhaplus エラーについて

Lhaplus エラーについて Lhaplusで、パソコンでダウンロードしたファイルを解凍しようとしていたのですが、途中で必ずエラーが発生してしまいます。(解凍した後のファイルは空になります やはりファイル側の中身が悪いとは思うのですが、これを無料のソフトを使ってどうにか解凍することはできないのでしょうか? 拡張子?はjpgとpngでした。

みんなの回答

• aero1
回答No.1

>拡張子?はjpgとpngでした 画像ファイルですか? これが単体で存在しているなら、解凍しなくても表示できると思いますが・・ このファイルが、圧縮されたフォルダに入っているのでしょうか・・?! 「アーカイブユーティリティ」 http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/util/arc/ 他のソフトを使ってみてはどうでしょうか。 それと同時に、そのファイルの元の持ち主にもファイルに問題が無いかを確認してみてはどうでしょうか。 もし、出所の分からないネット上からダウンロードした物でしたら、危険なファイルかもしれませんよ。 セキュリティ対策ソフトで、スキャンはしましたか?