• ベストアンサー

トマトに何をかけて食べますか?

トマトに何をかけて食べますか? 私は主にマヨネーズをかけて食べますが ソースもありだと思います。 あなたはトマトに何をかけて食べますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

その他の回答 (18)

• idonoyoko
回答No.19

そのままの味で。

noname#116548
noname#116548
回答No.18

塩です! マヨネーズでも味気なく感じます。 塩だとトマト自体の味もしっかりと味わえると思います。 味塩ではダメです。 塩が無ければ何もつけない方が良いです。

回答No.17

サラダ以外だとお砂糖です。

回答No.16

最近はまっているのが、キューピーから販売されている 「ノンオイルごまドレッシング」(品名違っていたらすみません)です。 ノンオイルですがごまがたくさん入っているのでコクもちゃんとあります。 トマトに限らずいろんな野菜にかけて食べています… トマトは肌にとてもいいらしいですよ☆

• MorningRe
回答No.15

何もかけない派です。 アメーラなどの糖度のたかいフルーツトマトがすきで、なにもつけないのがいちばんおいしいです。 もしレタスサラダにふつうのすっぱめのトマトをいれるときはドレッシングをかけて食べます。

noname#130062
noname#130062
回答No.14

冷たい水です。水切りはしますが多少水滴が付いている感じが好きです。

noname#118305
noname#118305
回答No.13

別のサイトでまったく同じ質問を最近しました(笑) わたしは砂糖派です。 さっきも食べました。 とってもおいしいんですよね~。 デザートデザート♪

• kei811
回答No.12

他の人も言ってるけどそのままが一番。ドレッシングも無し。

• tebiri
回答No.11

お醤油たらすのも、美味しいですよ。  きんきんに冷やしたトマトを、輪切りにして、  お醤油をたら~っと、  レモンを足すと、しゅっぱ、>w<  水割り、ビールにもあうと思うよ、  美味しいぞ。  

noname#115805
noname#115805
回答No.10

何もかけません。 何もかけないのが、一番美味しいと思います。 どうしても何かかけろと言われたら、ドレッシングか塩です。 ソースはあり得ないです。