• ベストアンサー

恋人と行きたい!夏のオススメスポットは?

恋人と行きたい!夏のオススメスポットは? 夏と言ったら海!プール!花火!だけどどこがいいのかわかりません。 だーいすきな人と行きたい!!だーいすきな人とこんな所いったよ~! など、友達じゃなくて恋人と行くならどこがいいですか? 投稿者:佐藤 よしか さん http://4shi4shi.blog114.fc2.com/

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.14

夏に恋人と行きたいことろ。 そこは、 もっと、もっと親密な関係になれるところ。 心から、愛し合える、そんな雰囲気のところ。 恋人の性格によると思いますが、 水着になったり、するのは抵抗のある女性もいると思います。 僕だったら、 (都内に在住してますので)   ・心が落ち着いて   ・二人だけの時間が作れる   ・夏しかいけない   ・割と身近なところ に連れていってあげたいです。   新島(東京都八丈島諸島)に一緒にいきたいです。   ・村が開く夏祭りがある   ・海がキレイ   ・山もキレイ   ・夜になると閑散(島には信号が2つだけ)   ・車で島一周もできる そんなイイところです。

その他の回答 (15)

回答No.5

R秋田駅と青森駅・弘前駅を五能線経由で結ぶ臨時快速「リゾートしらかみ号」です。車内の座席はリクライニングシートまたは個室の雰囲気があるボックスシートがあり、快適そのものです。乗車する場合、乗車券のほかに座席指定券(510円)が別途必要です。広々とした日本海の海岸線に沿って走る五能線は、東北地方のJR線の中でも最も景色がいい路線の一つと言われています。反対側には雄大な白神山地と岩木山を望みます。また、この時季、夕方の秋田行きの車窓から眺める日本海に沈む夕日は絶景です。

bijin_tokei
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 詳しく書いていただいて嬉しいです(^O^)/ 列車の旅ですかぁ^^そういうのもいいですね♪(*^ ・^)ノ⌒☆ 行ったことないので是非行ってみたいです。 とっても参考になりました! 佐藤よしか☆

回答No.4

今年は天気もいいし、やっぱり海!日焼けいやだけど!

bijin_tokei
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! やっぱり海ですよね(^O^)/ 私も日焼けは嫌です> <; 日焼け対策は大切です!! 佐藤よしか☆

回答No.3

浴衣を着て花火大会がいいですね♪

bijin_tokei
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ やっぱり浴衣に花火は夏!!って感じですね! 女性は浴衣と髪形でだいぶ変わりますよね** みんなかわいく見えちゃうに間違いないですw 佐藤よしか☆

回答No.2

友達と遊びに行くならば、海、プールですね! 恋人と行くならば、花火、後は浴衣を着てお祭りとかも良いですね~! そして極めつけは、海が見える温泉(二泊三日)!!!!

bijin_tokei
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 友達と海!プール!は絶対ですよね^^ 今年は天気がいいから最適ですよね 花火、お祭り私も大好きです** 海が見える温泉とか素敵です>< 距離がぐっと縮まりますね 佐藤よしか☆

回答No.1

今年は天気もいいですし、ドライブしながら、海にいきたいですね。 彼女がいれば、の話ですが(苦笑)

bijin_tokei
質問者

お礼

回答ありがとうございます☆ やっぱり海いいですよね^^ 男性の運転する姿って素敵って思います! 帰りは夜景を見ながらドライブとか感動しちゃいますw 佐藤よしか☆