• ベストアンサー

恋人と行きたい!夏のオススメスポットは?

恋人と行きたい!夏のオススメスポットは? 夏と言ったら海!プール!花火!だけどどこがいいのかわかりません。 だーいすきな人と行きたい!!だーいすきな人とこんな所いったよ~! など、友達じゃなくて恋人と行くならどこがいいですか? 投稿者:佐藤 よしか さん http://4shi4shi.blog114.fc2.com/

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.14

夏に恋人と行きたいことろ。 そこは、 もっと、もっと親密な関係になれるところ。 心から、愛し合える、そんな雰囲気のところ。 恋人の性格によると思いますが、 水着になったり、するのは抵抗のある女性もいると思います。 僕だったら、 (都内に在住してますので)   ・心が落ち着いて   ・二人だけの時間が作れる   ・夏しかいけない   ・割と身近なところ に連れていってあげたいです。   新島(東京都八丈島諸島)に一緒にいきたいです。   ・村が開く夏祭りがある   ・海がキレイ   ・山もキレイ   ・夜になると閑散(島には信号が2つだけ)   ・車で島一周もできる そんなイイところです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (15)

回答No.5

R秋田駅と青森駅・弘前駅を五能線経由で結ぶ臨時快速「リゾートしらかみ号」です。車内の座席はリクライニングシートまたは個室の雰囲気があるボックスシートがあり、快適そのものです。乗車する場合、乗車券のほかに座席指定券(510円)が別途必要です。広々とした日本海の海岸線に沿って走る五能線は、東北地方のJR線の中でも最も景色がいい路線の一つと言われています。反対側には雄大な白神山地と岩木山を望みます。また、この時季、夕方の秋田行きの車窓から眺める日本海に沈む夕日は絶景です。

bijin_tokei
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 詳しく書いていただいて嬉しいです(^O^)/ 列車の旅ですかぁ^^そういうのもいいですね♪(*^ ・^)ノ⌒☆ 行ったことないので是非行ってみたいです。 とっても参考になりました! 佐藤よしか☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

今年は天気もいいし、やっぱり海!日焼けいやだけど!

bijin_tokei
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! やっぱり海ですよね(^O^)/ 私も日焼けは嫌です> <; 日焼け対策は大切です!! 佐藤よしか☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

浴衣を着て花火大会がいいですね♪

bijin_tokei
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ やっぱり浴衣に花火は夏!!って感じですね! 女性は浴衣と髪形でだいぶ変わりますよね** みんなかわいく見えちゃうに間違いないですw 佐藤よしか☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

友達と遊びに行くならば、海、プールですね! 恋人と行くならば、花火、後は浴衣を着てお祭りとかも良いですね~! そして極めつけは、海が見える温泉(二泊三日)!!!!

bijin_tokei
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 友達と海!プール!は絶対ですよね^^ 今年は天気がいいから最適ですよね 花火、お祭り私も大好きです** 海が見える温泉とか素敵です>< 距離がぐっと縮まりますね 佐藤よしか☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

今年は天気もいいですし、ドライブしながら、海にいきたいですね。 彼女がいれば、の話ですが(苦笑)

bijin_tokei
質問者

お礼

回答ありがとうございます☆ やっぱり海いいですよね^^ 男性の運転する姿って素敵って思います! 帰りは夜景を見ながらドライブとか感動しちゃいますw 佐藤よしか☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 落ち込んでいる時に言ってほしい言葉は?

    落ち込んでいる時に言ってほしい言葉は? 失敗しちゃったり、ケンカしちゃったり、落ち込んじゃうときもありますよね。 そんな時に言ってほしい言葉って何ですか? 大好きなあの人に言ってもらいたい! あの人にこんな言葉いわれたら元気が出る! などなど素敵な言葉、教えてください! 投稿者:佐藤よしか さん http://4shi4shi.blog114.fc2.com/

  • 夏らしいことは?

    夏らしいことは? 私は海行きましたし、かき氷ばかり食べてます。 以前の様に怪談話したり、花火大会やプールは数年行けてません。

  • 夏の恥ずかしい思い出

    もうすぐ(もう?)夏ですね~。 そこで、夏祭り・花火・海・プール・キャンプ・服装などなど「夏」に関するものなら何でも構いません。夏の恥ずかしい思い出を教えてください。よろしくお願いします。

  • 夏と言えば、何を連想しますか?

    夏と言えば、何を連想しますか? 僕はスイカや海、花火大会やセミ、夏祭りやかき氷、プールやそうめん、冷やし中華や線香花火を連想します。 皆さんは夏と言えば、何を連想しますか?

  • 夏なのに恋人がいない人って海やお祭りはどうしている

    夏なのに恋人がいない人って海やお祭りはどうしているんでしょうか?

  • 忘れられない夏の思い出を教えてください

    こんにちは!OKWaveスタッフです。 夏がく~れば思い出す~♪ 夏休み、海、川、アイスに蝉に入道雲のかかる青空…。 皆様の忘れられない夏の思い出を教えてください! ▼質問 忘れられない夏の思い出を教えてください 例) 某都内遊園地のプールに友達数名と行くのが毎年の恒例でした。 プールで思いっきり遊んで夕方くらいから夜の花火大会にそなえ園内で場所取り、寝転がりながら夜空に咲く花火を眺める…。今はもう皆仕事で忙しく、なかなか集まることもかないませんが、いつかまたあの頃のように一緒に花火をみれれば、とおもいます。 様々な回答、お待ちしております! ※質問は予告なく締め切らせていただきます。 ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okch.okwave.jp/#attention

  • 滋賀のオススメスポットを教えて下さい。

    滋賀のオススメスポットを教えて下さい。 今週、琵琶湖大花火大会に行くのですが、昼から午後6時頃迄滋賀を半日観光したいと思っております。 比叡山は行った事があるのですが、滋賀ではそれ以外は行った事が無いもので、全く分かりません。 何故か心落ち着く神社、綺麗でそんなに人の居ない海水浴場、景色が綺麗な所など、滋賀の魅力を思う存分に感じられる場所を教えて下さい。 休憩すると思うので、お勧めのカフェやレストランや食堂なんかもあれば教えて下さい。 交通手段は電車です。 時間が半日しか無いので、夜に行く花火大会会場の浜大津?近くでブラブラするのがいいのでしょうか? 歩く事は苦でない20代後半です。 宜しくお願い致します。

  • 夏なのに海や花火大会に行かない人間って一緒に行く人がいないからですか?

    夏なのに海や花火大会に行かない人間って一緒に行く人がいないからですか? 教えてください。

  • あまり会えない彼女との夏の思い出をつくる為に

    あまり会えない彼女との夏の思い出をつくる為に 夏がやってきて彼女との思い出を一つでも多くつくりたいのですが 学校が違っていたり僕自身の勉強が忙しいという面があり、 あまり会うことが出来ません。 僕の方が早く学校が始まるので夏に最後に会うのが8月15日になります。 なので、少し変わったデートをしたいのですがなにか良い案はありませんか? 地理的に山と川と海が近場にあるのでレジャーには困りません。 田舎なのであまり人がいないところです。 僕の考えでは海に行きたいと思っています。 海に行った後に花火をする。みたいな王道なのですが... そこで二人で写真を撮って、その後に写真立てと写真をプレゼントをする案や ちょっと恥ずかしいですが、夏の歌を二人で聴いたりする案を考えています。 ほかに良い考えがあれば教えてください。

  • 平日にデートします!!

    平日にデートします!! 来週に平日にデートします。恋人ではないのですが 個人的にはいい関係だと思っています。 今回で4回目のデートになります。 カラオケ・映画・水族館と行ったので 次にどこに行こうか迷っています・・・ この夏、どこかオススメスポットをどなたかご存知ですが? 場所は東京都で、渋谷~町田辺りなら動けます。 彼女は自然好きです。 個人的には東京サマーランドとか行きたいんですが 彼女が「水着着れない」と言ってまして 海・プールに誘いづらい状況です。 「ずっと上着着ていいなら、海行ってもいいよ」 とも言ってますww