• 締切済み

今、NEETだからと思ったのに、なぜ家々にチラシを入れるバイトはだめな

今、NEETだからと思ったのに、なぜ家々にチラシを入れるバイトはだめなんだ?親に猛反対された。

みんなの回答

noname#135217
noname#135217
回答No.4

こんにちは。 それってポスティングのことですよね? たぶん回答者さんの親は理想が高いんです! ポスティング、頑張ってください!

• Domenica
回答No.3

私もご両親のお考えは分かりませんが…。 ご両親が「家にチラシを『入れられること』を迷惑だ」と感じていらっしゃるから…という可能性があるかと思います。 私は、勝手に投函されているチラシに迷惑しています。 要らないのに、捨てる手間がかかるし、そういうのってだいたい「変なチラシ」が多いし…。 (迷惑じゃないチラシは、たいてい新聞に折り込まれている。)

• debukuro
回答No.2

理由は親御さんに訊いた方が確かです

• dexi
回答No.1

なぜ反対なのかを親御さんに聞きましょう。 あなたの親御さん以外にわかる人はいません。