候補者選びのポイント

このQ&Aのポイント
  • 世界の指導者を選ぶ時がやってきた。あなたの一票は、貴重な一票である。
  • 候補者Aは不正な政治家とつながりがあり、占星術者に助言を求める。 彼は二人の愛人を持っていた。 候補者Bは会社を二度クビになった。いつも昼まで寝ている。 学生時代には阿片をやっていた前歴がある。 一晩に1クオート(約1リットル)のウィスキーを飲む。 候補者Cは彼は勲章を受けた戦争の英雄である。 菜食主義者で、タバコは吸わない。 ビールを良く飲むが、これまで浮気をしたことはない。
  • 候補者Aは不正な政治家とつながりがあり、占星術者に助言を求める。 候補者Bは会社を二度クビになった。学生時代には阿片をやっていた前歴がある。 候補者Cは彼は勲章を受けた戦争の英雄である。 菜食主義者で、タバコは吸わない。 ビールを良く飲むが、これまで浮気をしたことはない。
回答を見る
  • ベストアンサー

どの候補者を選びますか?

どの候補者を選びますか? 世界の指導者を選ぶ時がやってきた。あなたの一票は、貴重な一票である。 以下は、候補者に関する情報である。 候補者A: 不正な政治家とつながりがあり、占星術者に助言を求める。 彼は二人の愛人を持 っていた。 また、チェインスモーカーで、一日に8~10杯のマティーニを飲む。 候補者B: 会社を二度クビになった。いつも昼まで寝ている。 学生時代には阿片をやっていた前歴がある。 一晩に1クオート(約1リットル)の ウィスキーを飲む。 候補者C: 彼は勲章を受けた戦争の英雄である。 菜食主義者で、タバコは吸わない。 ビールを良く飲むが、これまで浮気をしたことはない。 これらの候補者のうち、あなたは誰を選ぶか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私ならBです。 Aは占い師に助言を求めるという時点でアウト。 Cは独善的な政策を強行しそうです。 その点Bは、昼まで寝ていてもそれから活動するようですし、夜もアルコールに強ければ問題ないですね。 なおこの中で絶対に指導者にしてはいけないのは、Cでしょうね。 恐怖政治をやりそうです。

その他の回答 (1)

• maria18
回答No.2

Bに1票!  私も一番ダメなのはCだと思います。