ジャニーズファンクラブ更新料の支払期間とは?

このQ&Aのポイント
  • ジャニーズファンクラブの更新料について、支払期間はどのくらいなのでしょうか?更新振込用紙が届いたけれど、まだまにあうのか不安です。
  • ジャニーズファンクラブの更新振込用紙が早めに届いたので、支払期間が気になります。8月までに支払えば大丈夫なのでしょうか?
  • 長年ジャニーズファンをしているが、更新用紙が早く届いたため支払期間について不安があります。8月末までに振り込む必要があるのか気になります。
回答を見る
  • ベストアンサー

ジャニーズファンクラブの更新料について。支払期間まにあいますか?

ジャニーズファンクラブの更新料について。支払期間まにあいますか? ファンクラブの更新振込用紙がでてきました。 この更新用紙は記憶によると、会報とともに2-3か月前に届いてます。 そのとき、まだ8月まであるのに届くのはやいなぁ。そのうちでいいやと放置していました。 ちなみに、更新振込用紙には「10年8月から1年分会費を納入します」という記載があります。 本日、7/28のためまだまにあうのか?または8月からとあるので、8月末までに支払えばいいのか? まにあうのなら、すごく金欠のため8月末まで振り込めば大丈夫だといいなと甘い期待をしつつ、質問させていただいてます ただ、用紙がすごく早く届いていたので・・・不安になりました。 長年ファンしていますが、詳しくなくて教えてください。 よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 ファンクラブの有効期限後、3ヶ月以内の方は 更新手続きができるみたいなので、8月末の振込みでも いいと思います。 くわしくはジャニーズネットのファンクラブの更新方法の ページを見るといいと思います。

bananan-kun
質問者

お礼

安心しました。 有効期限後、3ヶ月以内でも大丈夫だとはおもいませんでした!! ジャニーズネットの情報探していたのですが、そのページにきがついてませんでした。 今、tessen406さまの回答とあわせてチェックさせていただきました。 ありがとうございました