• ベストアンサー

大当たり、もしくは占い師さんの警告で役立った経験はありますか?

大当たり、もしくは占い師さんの警告で役立った経験はありますか? 仕事で悩んで仕事の今後を占ってもらったら。 「まだ、この仕事は続けられる。万一辞めてもすぐに次の仕事が見つかる」 という回答でした。 悪くはないけど。。。あまり占いで大当たりした経験もなければ、占い師さんにキツイことを言われたことも無い。 占いってこんなものかなとも 思うけど、皆さんはどうなんでしょう。 占いの本を読むと「大当たり」とか「的確な警告」が紹介されてることがあるけど、皆さんはそういう経験あります? **「占いなんて信じるな」という回答は不要です。**

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 03011030
回答No.2

占いはあくまで導きなので、努力も必要です。 私も、以前仕事で悩んだとき、見てもらいました。 昭和〇〇年◯月ね 生年月日を告げた瞬間、 ああ~そうね、転職の時期ね、あなた、何回かこういうイヤな目に合ってるでしょう?これは、それでも辞めないあなたに、ご先祖様が今すぐ辞めるように人を使って最終手段としてこうしたのだよ そう~言われた時に、鳥肌と涙が一気に溢れました。 今は、思い通りの仕事の内容につけたので、感謝しております。 私は、常に、良い事も悪いことも甘んじず、迷った時のお守りがわりに思い出して利用しています。 人には時期というものがあり、私のように見えない力に動かされる事があります。 恐らく、これから先、良い職場があれば、安心して転職なさい。っとの助言では無いでしょうか?

その他の回答 (1)

• putiabu
回答No.1

私はありますよぉー。 私の場合、占いというよりスピリチュアルなんですが。 でも、外れるときもあります。 どんなに当たると評判のところでも外れはします。 最近思うのですが、スピリチュアルでも、 質問をちゃんとしないといけないなと思ってます。 占いでもスピリチュアルでも実践に役立つものではないと上手くいかないですからね。 平凡な結果がでるうちは、大して大きな事故もないということですし、 まだ、自分の力でどうにかしていけるからでしょうね。 そういう当たる人に出会えるのも、自分が必要としてるから引き寄せるというのもありますが ご縁、運命レベルなんですよ。