• ベストアンサー

占い師

インターネットで占いをしてもらおうと検索したら結構な数が出てきました。 興味があるのは相性や自分の鑑定ですが、どの占い師が一番おすすめですか? みなさんのおすすめの占い師を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • -merlin-
回答No.1

気になったところで観てもらうといいです。 タロットカードをよくまぜシャッフルして並べる。 同じように占い師を選ぶ段階から占いは始まっています。 よく当たると評判の占い師に観てもらったのに、納得できない人。けっこういます。 紹介してもらうより、自分の運と縁でみつけた方がよろしいかと。