• 締切済み

占い師さんを教えて下さい!

鹿児島市内で有名な占い師さんを教えて下さい! どこで、占っているのか? どんな占いなのか? よく当たるのか?などなど・・・ ネットで、いろいろ検索してみたのですが、全くヒットしません・・・ ここだけが頼りです。どうぞよろしくお願いします。

みんなの回答

• ninya1
回答No.2

先ほどのアドレス間違えていました 下記が正しい物です

参考URL:
http://circle.cafesta.com/@wasinan
momo-qoo
質問者

お礼

どうもありがとうございます。早速、HPを見に行ってみます。

• ninya1
回答No.1

鹿児島で有名なのかは知りませんが、鹿児島にある和臣庵と言う所が福岡の西日本新聞のミニコミ紙にコーナーがありました。有名な先生らしいですが以前問い合わせをした所、一般の方は紹介で無いと見ないらしいですけど見てもらう事が出来ました、凄く当たりますよ、それと後の指導もしてくれました。お会いした感じは占い師と言うよりは何かの先生と言った感じでした。 正式なHPは無いようですが問い合わせぐらいなら 下記に簡単なHPがありました

参考URL:
http://wasinan.ttcn.intranets.co.jp