• ベストアンサー

鹿児島の占い師

鹿児島で 出来たら鹿児島市内で よく当たる占い師さんを教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gonta333
  • ベストアンサー率23% (43/181)
回答No.2

有名な人では、「天文館の母」ではないか?と思います。 NCガイドショップの近くのアーケードにいたと思います。 私もかなり昔に占ってもらった事がありましたが、記憶に残っていないので、???なかんじですが。。。 母が以前みてもらった人は、心の中で考えていた事を言い当てられてそうです。残念ながらその方は入院中で見てもらえないですが・・・ 私は去年、オーラソーマのカウンセリングを受けました。 それから最悪だった環境が少しずつ改善され、去年中に素晴らしい出会いがあるだろうっと言われ、3日後に結婚相手と出会いましたよ。 不思議な体験でした。

その他の回答 (2)

  • 2914-0168
  • ベストアンサー率26% (121/464)
回答No.3

こんにちは。 鹿児島天文館の飲み屋街には占いの人が何人かいます。 数年前、会社の同僚とそのなかの一人に占ってもらいました。 みんな、酔っ払っていたのですが、恋愛・仕事・金銭運など、みんなが「当たってる~」って言うのです。 私は占いは信じないほうなんですが、見てもらったら金運がばっちり!とのこと。特に副業が儲かり、こちらをメインにしたら絶対儲かると。 当時から株をやるつもりだったので、それは仕事をやめてデイトレをやれば儲かると自分で良い様に解釈し、もともと仕事もやめようかなと思っていたし。 で、結果ですが、昨年秋に仕事を辞め、今年から本格的にデイトレを始め、1月は大幅下落のため、あえて取引せず、2月に入り絶好調。本日も20万弱の利益確定です!! これって、占いが当たったのだろうか?

回答No.1

こんにちは。私の母の話ですが、勤め先の仕事場の鍵をなくしてしまった時がありました。翌日までに探さなければなかったのですが見つからず雑誌に載っていた能力者に会いにいったそうです。 その方は母の話を聞いてから鍵の場所を言い当てたそうです。 当時、その方は入院しておられて鹿児島市内にいたそうです。 指宿の方だったと記憶していますが、占い師なのか超能力者なのか わかりません。

関連するQ&A

  • 鹿児島付近の占い師

    鹿児島県付近の良い占い師を教えてください。 どうぞよろしくお願いします。

  • 占い師さんを教えて下さい!

    鹿児島市内で有名な占い師さんを教えて下さい! どこで、占っているのか? どんな占いなのか? よく当たるのか?などなど・・・ ネットで、いろいろ検索してみたのですが、全くヒットしません・・・ ここだけが頼りです。どうぞよろしくお願いします。

  • よく当たる占い師

    大阪府堺市の中百舌鳥駅前にすごく当たる占い師さんがいると聞きましたがご存知でしょうか? もしくは堺市内で他に良く当たる占い師さんがいれば教えてください。

  • 占い師さん探しています

    大阪市内でよく当たる有名のタロット占い師いませんか?

  • 鹿児島県について

    9/18~20までレンタカー借りて旅行するのですが、18日が祝日なので観光名所は混んでしまうか心配です。鹿児島の道の渋滞ってどんな感じですか? 強行旅行でできるだけ色々な所走ろうと思っています。またお勧めのスポットなどあったら教えてほしいです。あと、おおよその時間がわかりたいので鹿児島市内~指宿 鹿児島市内~枕崎 鹿児島市内~串木野市内 鹿児島市内~桜島 鹿児島市内~霧島高原 鹿児島一周 が知りたいです。たくさんありますが宜しくおねがいします。

  • 占い師のお店の名前を教えてください

    大阪府堺市の占いが良いという情報を聞いて、週末に大阪府堺市に自分の人生を占ってもらいに行きますが、初めて堺市に行くので、占い師のお店や場所が分かりません。変な質問ですが、大阪府堺市内にある占い師のお店や場所を名前を教えてください。それともう一つ、私の耳より情報なんですけど、堺市新金岡にあるひらがなで書かれている看板で、女性二人が占っている占い師が一番良いと聞いたんですけど、もし知っているなら、その占い師のお店の名前を教えてくださいお願いします。

  • 鹿児島市に住んでます。

    こんにちは。 私は今、鹿児島県の鹿児島市に住んでいるのですが、マジェスティの125ccかグランドマジェスティ250(色はホワイト)を購入しようと考えています。 新車でどこか安いところを教えていただけないでしょうか??? 鹿児島市以外でも、鹿児島への送料を込みで安いところがあればよろしくお願いいたします。

  • 名古屋市でよく当たる占い師さんを教えてください

    名古屋市内で、よく当たる占い師さんをご存知でしたら教えてください。だいぶ前に<ひょうたん>という喫茶店でみてくださる方がよく当たると聞いたことがありますが、もうお店がなくなっていました。名古屋市内で、よく当たるという占い師さんを教えてください。

  • 鹿児島グルメ

    お盆に鹿児島へ行きます。 鹿児島へは何度か行ったことがあります。 そこで、 (1)黒豚とんかつやしゃぶしゃぶがおいしいお店(鹿児島市内~霧島~川内) (2)鹿児島ラーメンのオススメ店(鹿児島市内~霧島~川内) 丸一・熊襲亭・こむらさきなど観光情報誌に載っているような ところは行ったことがあります。 みなさんのおすすめを教えてください 宜しくお願いします

  • 鹿児島から指宿へ

    鹿児島市と指宿に3泊4日で連休に旅行に行きます。昼ごろ空港に着き、鹿児島市に2泊し、3日目に指宿に行き一泊して4日目の朝鹿児島空港から帰途につきます。 そこで、質問があるのですがよろしくお願いします。 1-鹿児島市から指宿まで電車で行くのとバスで行くのとどちらが景色を楽しめるでしょうか。(レンタカーは借りません) 2-もしバスの場合、観光バスのようなものはあるのでしょうか。(武家屋敷が有名と聞きましたが、そのような場所も寄ってくれるような)。 3-指宿では砂むし会館と篤姫館にいきたいのですが、(鹿児島市から)何時頃までに指宿に着くようにしたらいいでしょうか。 どうかよろしくお願いします。