海外移住のオススメ国とは?

このQ&Aのポイント
  • 海外に移住するためのオススメの国について教えてください。
  • 海外移住の条件として治安の良さ、美味しい食事、生活のしやすさなどがありますが、これらを満たす国はありますか?
  • 海外移住を考えている方へのアドバイスや注意点もお教えください。
回答を見る
  • ベストアンサー

海外に、移住しようと考えています。下記の国・海外に関する情報などありま

海外に、移住しようと考えています。下記の国・海外に関する情報などありましたら教えてください。 私の年齢は、24才独身男 (1)バリ (2)シドニー(オーストラリア) (3)メルボルン(オーストラリア) (4)フランス ------------------------------------------------- 例をあげます。知っている範囲でよろしいです。 ------------------------------------------------- >>(1)日本(京都) >>金銭面    :日本円2億(サラリーマンが働ry) >>国の良点   :治安が良い、古き良き日本 >>必要な能力  :お隣さんとのコミュニケーション >>知識     :利点:アニメの聖地、欠点:マジキチが多い >>就職     :働き口が無い。IT業界がある。ブラックが多い。 >>国のメイン職業:IT業界、自宅警備員、公務員、土木 >>言語     :日本語、英語、2ch語 ---------------------------------------- また、住むのにオススメな国がありましたら教えてください。 条件としましては、以下の通りです。 ・治安が良い ・飯がうまい(日本LVとは言いません。) ・何とか生きていける ・話す言葉は何か

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • debukuro
回答No.1

ニュージーランドやカナダは必要な能力があれば移民として受け入れてくれる 能力のない奴はお荷物になるので相当な資産がないと受け入れてくれない アメリカは国境を越えてしまえば受け入れてくれるらしいからあなた向きだと思います 仕事は向こうに行って探してくれ