• 締切済み

パームレスト部分に模様が入ったPCを使ってる方、または使っていた方に質

パームレスト部分に模様が入ったPCを使ってる方、または使っていた方に質問です。PCを購入予定なんですが、パームレスト部分がチェックなんです。因みに、エディオンオリジナルモデルのNEC製LL750BS3EBです。パンフレットをみた所、格子柄のようなんですが目がちらつかないかが気になりまして…。緒事情があり、店頭には行けませんので教えて下さい。

みんなの回答

• tencyuu_te
回答No.2

ご自分が気に入ったもので良いと思います  時間があるならいろいろ見て回るのも楽しみですけどね

• tencyuu_te
回答No.1

こんにちは ユーザーではありません 画像を見てみましたが微妙な感じですね LL750BS3EB 154,800円(税込)ログインでさらに割引! 光学ドライブ:ブルーレイディスクドライブ 仕様を確認してみました  オンチップビデオだし 解像度:WXGA 1366×768ドットなので解像度が低いですね これからは解像度が高いものがなにかと便利ですよ ↓ここからブルーレイディスクの物を見て下さい グラフィックカードも別途ついていますし、ダブルチテジチューナーつきでテレビを使わなくてもかなりお得感があると思います いかが? http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000081043.K0000081042.K0000081041.K0000118252.K0000118251

ko-gitsune
質問者

お礼

ありがとうございます。わざわざ調べて下さったんですね(>_<)すみません。 微妙ですか…。解像度が高いと文字が小さいと聞いたんですがその辺りはどうでしょうか?あと、オンチップビデオとは何ですか?現在のPCがNECなんで次も、と思いこの機種にしたんですが、チェック模様が気になっちゃって。 URLを貼って下さってたんでそちらの機種も見てきましたが、やはり値段が高いですね(^_^;)う~ん、悩みますね~。