• ベストアンサー

Grab++で長めの動画をDLするには分割、結合しなければならないらし

Grab++で長めの動画をDLするには分割、結合しなければならないらしいのですがやり方がよくわかりません。 素人なので詳しく説明して下さると嬉しいですm(_ _;)m

noname#141667
noname#141667

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

たぶんORBIT DLソフト利用者かな? 素人なので詳しく説明して下さると嬉しいです→無理だな。厳しい意見ですが丸投げ質問なんで内容わからない? Grab++で長めの動画をDLするには分割、結合しなければならないらしいのですが?自分も利用経験者ですが。Grab++で長めの動画?をDLするには分割、結合しなければならないらしいのです?がの経験もないし。通常利用なら質問者のような分割・結合?→よくわからない?仮に反対の立場で質問されて満足できる回答できるか?説明不足すぎでしょう。