• ベストアンサー
  • 困ってます

動画ファイルの分割・結合ソフト

動画ファイル(主にMpeg・Mpeg2)を簡単に分割・結合でき、また結合した際も元の動画の様に結合部もスムーズに再生出来るソフトを探しています。 Adobeのプレミアは高いので買えません、出来ればフリーウェアか低価格なシェアウェアでご存じであればお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数887
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • sakapon
  • ベストアンサー率27% (36/133)

結合するソフトなら以前の回答があります。フリーウェアです。 参考にしてください。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=267615

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

遅くなりましてスイマセン。 とても参考になりました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#2170

TMPGEncなどではないでしょうか。 MPEG2の機能に関しては機能制限などがありますが、基本的にはフリーです。

参考URL:
http://www.tmpgenc.net/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

遅くなりましてスイマセン。 とても参考になりました。