• 締切済み

同じメールが2回送られてくる

こんにちは。 ウイルス対策のソフトを入れてから私のPCの具合が おかしくなってしまったのですが、その一つに 送られてくるE-mailがあるのですが、まったく同じメールが2回続けて送られるようになってしまいました。 どのように改善したら良いでしょうか。 とても困っております。

みんなの回答

• Hageoyadi
回答No.1

アカウントが複数設定されている サーバーにあるメールの損傷 Pop3uidl.dbxファイルの損傷 Hotmailメールが二通ずつ受信する場合 などがあるそうです。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Technopolis/2082/Soft/Ie/Ie_t1.htm#mailany