• ベストアンサー

80年代~90年代で曲名の頭に「WHEN」が付く洋楽を教えてください。

80年代~90年代で曲名の頭に「WHEN」が付く洋楽を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nak1492
  • ベストアンサー率72% (44/61)
回答No.1
参考URL:
http://tnakao.main.jp/music/
ucchokun
質問者

お礼

ありがとうございます。為になりました。

関連するQ&A

  • 80年代、洋楽 曲名がわかりません

    情報がとっても少なくて申し訳ないんですが 80年代洋楽でサビの部分が「BOY~BOY~BOY」 と繰り返し歌われている曲名がわかる方 是非教えてください。

  • 80年代の洋楽の曲名を教えてください

    80年代の洋楽の曲名を教えてください youtubeの80年代 Disco にて14分10秒から15分45秒にかけて歌われている曲です。 http://www.youtube.com/watch?v=vVU_cCpur90&feature=related よろしくお願いします。

  • 1980年代の洋楽の曲名とアーティストを知りたい

    1980年代の洋楽の曲名とアーティストを知りたいのですが。 カセットテープをmp3に変換して添付しておきます。

  • 70年~90年代の洋楽で「HEART(ハート)」という言葉がはいる曲名

    70年~90年代の洋楽で「HEART(ハート)」という言葉がはいる曲名を 教えてください。なるべく長い曲名で、有名な歌がいいです。

  • 90年代洋楽教えて下さい

    90年代の洋楽でアップテンポなR&B又はソウル、ブラックなどのアーティストと曲名を教えて下さい。

  • 洋楽の曲名教えてください!

    洋楽の曲名教えてください! 70年代後半から80年代前半だと思うのですが女性歌手です。 PVの中でスーパーだと思うのですが買い物カートを押しながらサビの合間に「ベイビー」と叫ぶシーンがあったと思います。 歌詞はさっぱり覚えてません・・メロディーが頭の中に残ってるだけです。 これだけでわかるようなら是非お願いします。

  • 80年代洋楽

    80年代に流行った洋楽なんですが、曲名もアーティスト名も判りません・・・。 ただ判るのは、バラード系で、曲と曲との間にドラムソロがあった気がするのです。 大好きだった曲なのに判らないなんて情けないです。 ご存じの方がいらっしゃったらどうぞよろししくお願いします。

  • 80年代後半から90年代頭くらいの洋楽

    リプトンLipton EXTRA SHOTのCMで流れていた少女時代のLet it Rainという曲の部分に似ている感じの曲が思い出せません。 80年代後半から90年代頭くらいの洋楽女性だと思うのですが、 なんとなくこの人かなというのがありましたら宜しくお願いします。

  • 80年代洋楽ど忘れ、曲名教えてください(>_<)

    80年代洋楽ど忘れ、ピッピッ、グッグッ(イントロ)トーキングアバウトセイガー♪

  • 80年代洋楽で

    大変申し訳ないのですが 80年代の洋楽で 鼻歌というかなんかそんな風に聞こえる歌なのですが 文字で書いても分からないとは思いますが 万が一わかる方いらっしゃたらと思い投稿しました ワッハハでワッハハ グリグリグリグリワッハハ キャンキャングリグリ ワッハハでウーワウーワ クイクイクイ って聞こえたんです。自分が小学校中学校くらいの時に 聞いたような気がします 洋楽のディスコミュージックみたいな曲調でした 曲名と歌手名教えてください 訳わかんないですよね・・・

専門家に質問してみよう