• ベストアンサー

デートの時に彼女が着てきた服装、あなたならどう思いますか?

デートの時に彼女が着てきた服装、あなたならどう思いますか? A=ミニスカートに生足 B=リボン付きのサロペットパンツ(=オーバーオール) C=キュロット (1)Aだけが望ましい(うれしい) (2)AとBまでならまあいいかな(Bは場合によってはいやだ含む) (3)A、B、Cともにオッケー(服装にはこだわらない含む)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ziziwa1130
  • ベストアンサー率21% (329/1547)
回答No.1

(3)です。どれでも可愛いと思いますから。 割烹着にモンペだったら殺しちゃいます。

nasu2355
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • vaierun
  • ベストアンサー率22% (331/1496)
回答No.3

(3) はだかにエプロンだったら・・ハァ・・ハァ・・・ もういいって?? 失礼しましたぁ~^^;

nasu2355
質問者

お礼

ちょっと、しつこいです。

nasu2355
質問者

補足

正直なところ、ふざけた回答にがっかりです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Lupinus2
  • ベストアンサー率26% (1802/6710)
回答No.2

3 割烹着にモンペだったら押し倒します。ハァハァ(´Д`;)

nasu2355
質問者

お礼

鼻息が荒いですね。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • サロペットパンツってどこがいいのでしょうか?

    サロペットパンツってどこがいいのでしょうか? 男性側からの視点で恐縮ですが、サロペットパンツやオーバーオール などのパンツですが、キュロットなどと同様女性に着て欲しくない ファッションベスト3に入ります。(大きなお世話かも知れませんが)

  • 彼氏の好きな服装

    女子大3年生。 今春就職する院生の彼氏が私にいう服装の件でお尋ねです。 彼氏の服装に私も言いたいことはたくさんあるのですが、その彼からお願いされる服装のことでお尋ねです。 彼の学生生活もあと少しだから、最近よくデートに誘ってくれます。 寒いけど、私も気合を入れておしゃれしたいのですが、彼が嫌がります。 まず、生足はだめ。ストッキングは嫌だそうで(生足に見える、と。そんなことないのに)厚めのタイツをはきます。 スカートも嫌がります。もし転んで下着がほかの人に見えたらいや(と一度言われました)なのと、絶対に寒いはず、と。キュロットか、ガウチョパンツが彼のお好み。 身体のラインがわかるのも嫌がります。なるたけゆったりしたのがいい、とか。 そして寒くない?を連発し、恰好よりも温かい服装を、といつも言われます。 寒くてもオシャレには少しの我慢は必要。頑張っておしゃれしても寒くない?としか言ってくれません。 男の人って、かわいい恰好した女の子に目が行くはず。私も彼のために、と思うのに、彼は逆に他の人の目を向けられない恰好がいい、と言います。 彼氏から、他の人に目を向けられるのが嫌、とか言われたことありますか? ダサい、とまではいかないけど、平凡は彼女連れて歩いて楽しいんでしょうか?

  • オーバーオールがほしい!!

    オーバーオールがほしいのですが、オーバーオール「のようなもの」でも構いません。 サスペンダーがくっついてるパンツでもOKです。 (サロペット?って言うんでしょうか? 月9の「僕だけのマドンナ」で先週はせきょーが着ていたようなパンツで・・・ウェストとか腰で履くというより、肩にかけているサスペンダーで履いているという感じのものです。) これのおすすめのものを教えてください。 ギャル系のブランド以外でお願いします!

  • デートの時の服装

    元彼の話なんですが、付き合ってた期間は4か月程度で、デートの時の服装が毎回に近いくらい同じでした。冬だったのでコートが同じなのはわかりますけどコートのしたのインナーやパンツがほとんど同じで・・で。週に2回は会ってて彼の服が違ったのは四ヶ月中2回だけでした。私はデートの際はできるだけ同じ服は連続で着ないように努力してました。この人は服はこれしか持ってないのか??と疑問を持ちました。服装に気を使わない人だったのでしょうか?私はちゃんと洗濯してるのかが気になってしかたなかったです。別れたきっかけは彼がワキガだったことでした。

  • デート時の服装について

    34歳男性です。初デートの時の服装です。まだ暑いこの時期ですが、ポロシャツ(某アウトドアメーカー)にコットンパンツ(ベージュ色)に革靴、そして黒色の舟形フラップショルダーバックというのは女性の目から見ていかがでしょうか? また、秋になるとファッションセンスに差がつくといいますがどのような服装が清潔にみえますか?アドバイスお願いします。

  • ホノルルでの服装について

    10月にホノルルに行くのですが、服装で悩んでいます。。 キャミソールとかベアトップに ミニスカートやショートパンツでもOKなのでしょうか? あまり露出しすぎはよくないでしょうか。。 この時期行かれた方は、現地ではどのような格好ですごしてますか?

  • 4月に着る服装についてしつもんなんですが。

    質問が何個かあるんですが・・・。 画像に貼ってあるやつの下にサロペット(ショートパンツ)を買って着ようかなと考えているんですが サロペットの下はどんな服を着ればいいと思いますか? それと、友達に「ニット帽かぶれば?」と言われたのですが、 ニット帽を被るのはおかしいですかね?被るとしたらどんな色がいいですかね? 後、4月にその服装で出かけようと考えているんですがやっぱり上に一枚ぐらい羽織ったほうがいいですかね? もし、羽織ったほうがいいときはどんなのがいいですかね? あんまり、上に羽織るものを持っていなくて。。。 一応まとめると。。。 ・画像の下に着るサロペットの下はどんな服を着ればいいと思いますか? ・↑の服装でニット帽を被るのはおかしいですかね? ・被るとしたらどんな色がいいですかね?(ニット帽) ・4月に出かけるとき↑の服装の時もし、羽織ったほうがいいときはどんなのがいいですかね? こんなんです! いっぱい質問してしまってすいません・・・。 通販で頼む予定なので早めに回答してくれると助かります><;

  • 女性に質問です。初Hの予備知識を教えて下さい。服装とかはどんなでした?

    初めて彼氏ができたのですが、初体験について 女性にお聞きしたいのです。 予備知識みたいなのを教えて頂きたいです。 (かなり不安なので…) 私の疑問をざっと書くと… 1.デートの時の服装はどんなでしたか? (私は普段パンツスタイルが好きで、パンツしかほとんど履きません。スカートはごくたまにです。パンツもゆるめの物からピッタリスリムパンツまでありますが、割とピッタリしたパンツが好きです。ただ、自分でも脱いだりするのに流れるようにとはいかないので、(特に夏は汗で脱ぎにくい…)さけるべきしょうか? スカートの時も生足には抵抗があって、またスカート+スパッツの組み合わせが好きなのですが、スカート脱いでスパッツだけの姿って何とも間抜けですよね…。スカートの時はやはり生足なべきですか? またデートの時にスカート履いてたら「こいつヤル気まんまんじゃん」という感じに捉えられても嫌です。いつも通り、自然体が理想なのですが…) 2.シャワーをあびた後は? (どのタイミングでシャワーを浴びたいと言うべきなのでしょう? また、出た時はタオル一枚で出るべきなのですか?メイクは落としますか?髪は洗ってますか?) 3.アンダーヘアの処理は? (今までお手入れしたことないのですが、どんな風にお手入れしたらいいのか分からないです…見本?というかどんな形が参考なのかも 分からないし…) 4.やっぱり痛いですか? (痛い…ですよね。私かなり痛いの大嫌いなのですが 耐えられるか心配です。しかも20歳超えてからだとほんとに痛い と聞きました。恐いです…) ちなみに1の服装についてなのですが、初Hでない方も デートの時にはスリムパンツは避きます? (できれば普段も履きたいのですが…) 質問攻めですみません(><) その他「こんなことも頭に入れておくと良い」という 話があれば是非聞かせて下さい

  • お見舞いのときの服装

    今週末、彼の親戚のお見舞いに行くことになりましたが、服装で今悩んでいます。 下記の服装3パターンのどちらかがいいかご意見をお願いいたします。 【A】 ・黒のスカート(膝上) ・ピンクのキャミソール ・白のカーディガン ・ベージュのカジュアルな靴 【B】 ・ベージュのキュロットスカート(膝上で少し短め) ・白のキャミソール ・黒に近い紺色のカーディガン ・ベージュのカジュアルな靴 【C】 ・ベージュのキュロットスカート(膝上で少し短め) ・ミントカラーのプリントTシャツ ・ベージュのカジュアルな靴 ご回答よろしくお願いいたします。

  • ぽっちゃり体系のデート服

    中3です。私は154センチでぽっちゃり?(太ってるかな・・)な体系です。 今度、初めてデートすることになったんです。 普段の服装は、だぼっとしたズボンやオーバーオール、上はパーカーやブルゾンなど、体系をできるだけ隠すためにぴちっとしたものやスカートなどは避けています。 だけどデートに男の子っぽい格好で行くのはいやなんです。 それに冬物あまり持ってなくて・・・。 スカートはいたらいいじゃん、そうおもうと思うんですが、足が太いんです・・・。 かなり下半身デブな体系です。 とくにふくらはぎがやばくて、長距離とかが得意な方はスラッと細い足の方が多いですが、私は逆に短距離走などが得意で、筋肉が付きこんでいます。 太ももも、友達に見せるのもはずかしくてできないほどです。 スカートは着慣れてないのでパンツ系がいいのですが・・・。 こんな私がショートパンツなど足を見せるようなズボンだったら、どのような服装に合わせればいいんでしょうか。 彼は幻滅しないでしょうか・・・。 一応ちょっと遠出なので、履きなれないブーツはやめてスニーカーで行こうと思っています。 ブーツのほうがいいですかね? できるだけ体系をカバーできるような服装、教えていただけたらうれしいです。 よければ回答よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • 明治時代に扱われていた化粧品「請合本の代」についての質問です。
  • 「請合」は、この商品がよいことを請合う意味であり、商品の特徴を示しています。
  • 「本の代」の「本」は本物を指すか、変体仮名の読み方である可能性があります。具体的な指し示す意味は不明です。
回答を見る