• ベストアンサー

デートの時に彼女が着てきた服装、あなたならどう思いますか?

デートの時に彼女が着てきた服装、あなたならどう思いますか? A=ミニスカートに生足 B=リボン付きのサロペットパンツ(=オーバーオール) C=キュロット (1)Aだけが望ましい(うれしい) (2)AとBまでならまあいいかな(Bは場合によってはいやだ含む) (3)A、B、Cともにオッケー(服装にはこだわらない含む)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ziziwa1130
回答No.1

(3)です。どれでも可愛いと思いますから。 割烹着にモンペだったら殺しちゃいます。

nasu2355
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• vaierun
回答No.3

(3) はだかにエプロンだったら・・ハァ・・ハァ・・・ もういいって?? 失礼しましたぁ~^^;

nasu2355
質問者

お礼

ちょっと、しつこいです。

nasu2355
質問者

補足

正直なところ、ふざけた回答にがっかりです。

• Lupinus2
回答No.2

3 割烹着にモンペだったら押し倒します。ハァハァ(´Д`;)

nasu2355
質問者

お礼

鼻息が荒いですね。 回答ありがとうございました。