• 締切済み

初めまして。 私の携帯は、今はauなんですがdocomoに 変えようと

初めまして。 私の携帯は、今はauなんですがdocomoに 変えようと思っています。 ですが、今までauだったので、 docomoのことはさっぱりわかりません。 そこで質問なんですが、 自分なりに考えた結果 p-06bかsh-07bにしようと思っています。 この二つを比べた場合、どちらのほうがいいでしょうか。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.4

私も機種変更を考えています。最近妻がP-06Bに機種変更して、タッチペンでのお絵かきや、手書きダイアリーを楽しく使ってます。手書き機能に関してはちょっと不便なところがあるようですが、慣れたら楽しいようです。メールやiモードがメインじゃなければPも面白いと思います。私は、(1)防水(2)ワンセグ(3)サクサク(4)大画面、という観点からF-06BかSH-07Bに変更したいと考えているのですが、価格コムの口コミサイトをたくさん見ているうちに、「今急いで買い替えなくてもよいかなあ」という気になってきました。(夏モデルの評判が全体的に悪い。とくに不具合やレスポンスの面で。) 現在の携帯電話はすっかり「高い買い物」になってしまったのでたくさん悩んで自分の欲しい機種を選択するのがよいかと思います。私は考えすぎて飽きてきてしまってますが(笑) ぜひご参考に・・・

回答No.3

06b

noname#116548
noname#116548
回答No.2

私はFの防水携帯を使用しています。 この機種を選んだのは汚れたときに水洗いが可能な点です。 PやSHは最近は扱ったことは無いんですが、 Pは操作が難しい感じが有ります(昔の話です)。 参考にはならないでしょうが… ワンセグとかを重視するならSHが良いと聞いたことが有ます。 ちなみに、Fはワンセグの感度が悪いみたいです。 今の携帯電話は機能も操作性もあまり大きな違いはないかもしれません。 気に入ったデザインの物を選ばれた方が一番良いかもしれませんね!

noname#114854
noname#114854
回答No.1

07b