• 締切済み

Outlookで送受信できません。

山岡(@weba033)の回答

回答No.3

自分も突然outlookが作動しなくなった経験があります。私は専門家でもないし パソコンについては素人の域を出ていませんので、参考程度にとしてください。 3ヶ月前猛烈な迷惑メール(一日約300メール)が連続です。とたんにメール が出来なくなって、インターネットは正常でした。プロバイダーの聞いても 結局解からず、迷惑メールの為とは言えませんとの返事。それはセキュリティー ソフトのせいかもと言われましたが、これを解除して入れ替えても直りません。 そこで、修理業者に聞いたらこれはきっとハードがウイルスで壊れていると のことで修理代は4万円との見積もり。これのはまいって、やはりメーカーに 修理に出そうと決心して電話してみたら、次のことをテストしてからもう一度 電話下さいといわれたの自分で試したら簡単に回復しました。 ウインドウズでしたら購入したときついてくるマニュアルの中を読んで システムの復元を試してください。素人の私でも簡単に復元できる順序が 書いています。