• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

踊る大捜査線THE MOVIE 2 に出てくるホームページアドレスを教えてください。

踊る~2の途中にホームページアドレスを教えてください。パンフレットを見てみると、本当にあるらしいです。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数122
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4
  • kumine
  • ベストアンサー率57% (41/71)

劇中に、カエル急便(踊るオリジナルの宅配業者)の車が出てきて、そこにも何かのURLが載ってました。 まさかと思って打ち込んでみたら、本当にありました! http://www.kaeru-qb.com/ 芸が細かい…。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (3)

  • 回答No.3

湾岸署のHPですよね。 これです。 神田署長の挨拶もありますよ(笑)

参考URL:
http://www.wangansho.com/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

下の方のはたぶん間違っておられるかと・・・。そのホームページは一番最初の○○君が出てきたときに出てきました。○○署のホームページなのですが実際行ってみましたがネタバレ掲示板というのがありました。これからまた増えるようですが・・・。ここにそれを貼ってしまうとまだ見ていない人がおもしろくなくなってしまうと思われるので・・・ヒントだけ、お台場の発展によって、○○署に人が大勢訪ねるようになったとでも言っておきましょうか。意地悪みたいで申し訳ないのですが、このヒントを元にアドレスを打ち込むと言いと思います。○○署ってのがわかれば一撃です。わからなければもう一度見るか身近な人にきくかもしくは新しい回答に期待するかですが・・・。自分はあと二回は見るつもりです。200のリンクを少しでも見つけたいですし

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • ginyou
  • ベストアンサー率32% (138/431)

以下の事でしょうか?

参考URL:
http://www.odoru.com/main.html,http://www.odoru.com/board/current/index.html#poster,

共感・感謝の気持ちを伝えよう!