• 締切済み

東京のアウトドアショップ(女性向け)

アウトドア素人の私(女性)ですが、靴とズボンを買いたいです(ハイキング用)。品揃えが充実して安いお店を探しています。過去の回答も参考にさせていただいたうえで、探し回る時間の節約と、女性用という点でさらにお答があればとあらためて質問させていただきました。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• tetyan
回答No.1

新大久保駅近くの石井スポーツはいかがでしょうか。  地上3階から地下1階まで登山用品だらけです。  女性用の衣類も豊富にあります。