• ベストアンサー

『夏の恋は虹色に輝く』の第1話について

『夏の恋は虹色に輝く』の第1話について こんばんは。 先日、月9ドラマ『夏の恋は虹色に輝く』の第1話を見たのですが何度聞きなおしても聞き取れない箇所がありました。 終盤のシーンなのですが、詩織が楠航太郎の事務所で働くことになったという事を青木が話しているときに大雅が詩織に対し「何でこの女が!?」と言った後の詩織の返事が何と言っているのか分かりません。 ちなみに詩織のその返事を聞いた大雅は驚いた表情をしていました。 お分かりになった方おられましたら、ご回答宜しくお願い致します。

  • boar
  • お礼率74% (401/541)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dayone
  • ベストアンサー率79% (360/452)
回答No.1

「すげえっ 泣いてたクセにっ!!」 って感じでしょうか

boar
質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございます。 何度聞いても分からなかったので分かって良かったです!

関連するQ&A

  • 「夏の恋は虹色に輝く」の詩織の性格

    「夏の恋は虹色に輝く」の詩織の性格 お尋ねしたいことがあります。夏虹の松本さんが素敵だと思い、ハマッて見ているのですが、どうしても詩織のどこがいいのか理解できません。悲しい過去を背負っている点を差引いても・・・ 出会ったばかりの人に平手打ちして説教する、自分から電話しといて「ほっといて」と言う、自分が壊したトロフィーを直してくれてる人に「いちいちうるさいな」と言う、お土産突き返して「あなたのこと何とも思ってない」と言っといて、自分の思いに気付かない大雅のことをバカバカと責める、抱きつこうとした大雅をたしなめたくせに、自分から抱きつく、お父さんになりたいと誠実に話した大雅を責める、などなど。他にもいっぱい、え?と思う言動がありました。ものすごく性格悪くないですか? 竹内さんがキレイなので何となく許せていますが、他の視聴者はどう見ているのだろうと気になって仕方がありません。私の心がせまいのでしょうか? 同じように感じている方はいらっしゃいますか?

  • 「夏の恋は虹色に輝く」の最終回のセリフについて。

    「夏の恋は虹色に輝く」の最終回のセリフについて。 大雅に役が付いた時、森下恵一役の市村正親が 大雅に向かって言ったセリフの一部が判りませんでした。 「1度板の上に上がったら、○○なんてどうでもいいんだ~」というのがありました。 この“○○”は何て言ってたんでしょうか? 最初は“スキル”かなとも思ったんですが、 それだと意味が繋がらないですし・・・。 お判りになる方、教えてくださいm(__)m

  • ドラマ「たった一つの恋」で亀梨くんが着てたダウンジャケット

    ドラマ「たったひとつの恋」で亀梨くんが着ていたダウンジャケット どこのメーカーのダウンジャケットかわかる方いますか? 最終回など、ドラマ終盤で着ていて、色はダークブラウン(?)黒に近い色合いでした。 もし手に入るのであれば欲しいと思っているのですが。。 宜しくお願いします。

  • ん?松本潤さんが使っている携帯電話って・・・?

    ん?松本潤さんが使っている携帯電話って・・・? フジテレビのドラマ、『夏の恋は虹色に輝く』の松本潤さんが使っている携帯電話で気になることがあります。 松本潤さんはauのCMに出演されていますよね? でもこのドラマの提供はdocomoです。 このように出演しているCMの会社と、出演しているドラマの提供の会社がライバルの場合どちらの製品を使うのでしょうか? こういった場合はやはりdocomo製なんでしょうか? 携帯電話に詳しくないので携帯電話を見てもどこの製品かサッパリ分かりません。

  • 韓国ドラマ「夏の香り」のワンシーン

    ほんとにくだらない質問で恐縮ですが、気になったので教えてください。 韓国ドラマ「夏の香り」が好きで何度も見ているのですが、一箇所、わからない部分があります。 ミヌさんが無賃乗車をした時に、車掌さんに見つからないよう慌ててトイレに隠れるシーンで、挙動不審なへウォンを車掌さんがいぶかしげに見るのですが、何かに納得したように「ああ!なるほど」という感じで去って行きます。 この車掌さんは一体何を勘違いして、立ち去ったのでしょう? 話の本筋には全く関係ないことですが、なんだか気になってしまって(-_-;) どなたか教えてくださいm(__)m

  • 青木さやかが主演のドラマ・・・

    少し前に 放送した ドラマで 「恋するニッカポッカガール」(確か こんな題名だった気が・・・)もう 終わりの方で 雨が突然降ってきて 慌てて 木材の事が気になって 母親の加賀まり子が 出て行こうとする青木さやかに話しかける・・・のシーンで 録画がきれてしまって 見ていないんです (・・? 金子賢とその後どうなったか 気になってしまって・・・どなたか 教えてください 宜しくお願いします m(__)m

  • 嵐の新曲

    嵐の新曲 松潤主演の「夏の恋は虹色に輝く」の主題歌「Love Rainbow」が9月8日に発売されますが、この曲の正式名称って、「Love」の「o」に斜めの線が入ってますよね。 それって、パソコンとかではどうやって入力できるんですか?

  • 夏だから必ず聴いているような曲はありませんか ?

    今他にも質問させていただいていますが、 聴いている曲もほぼ私の場合同じで 知らないアーティストも沢山ありますし、 そこで質問です。 夏だからという情景で口ずさんだりした曲や やっぱりこの曲は聴いているよね… そう思うアーティスト名と曲名を教えて下さい。 現在下記のはパソコンに収録している中で選曲して CDに焼いて聴いている曲です。 これ以外にも「夏の曲」はあると思いますが浮かばなくて(笑) 出来れば国内の曲限定でお願いします。 時間よ止まれ 矢沢永吉 高気圧ガール 山下達郎 踊ろよ,フィッシュ 山下達郎 さよなら夏の日 山下達郎 夏色 ゆず 夏休み 吉田拓郎 蒼い夏 吉田拓郎 想い出の渚 ザ・ワイルド・ワンズ 夏の日のドラマ サザンオールスターズ 真夏の果実 サザンオールスターズ 白い港 ナイアガラ・トライアングル いつまでも変わらぬ愛を 織田哲郎 カナリヤ諸島にて 大滝詠一 翼を広げて DEEN 君がいない夏 DEEN 瞳そらさないで(Singles 1993-1998) DEEN 風曜日,君をつれて(New Recordings)ALFEE 何も言えなくて・・・夏 J-WALK THE THEME FROM BIG WAVE(ビッグ・ウェイヴのテーマ)山下達郎 RIDE ON TIME 山下達郎 海は恋してる ザ・リガニーズ SUMMER SUSPICION 杉山清貴&オメガトライブ 夏の日の1993 class 白いサンゴ礁 ズー・ニー・ヴー 夏の日(1991-1995)森高千里

  • 2014年夏ドラマでお勧めは?

    時間に余裕が出来てやっと春ドラマを見終わりました…(見終わる予定) 個人的に良かったのは... 1位「プラトニック」→当初は1位はアリスの棘だったのですが、ほとんど見終わった後にこのドラマの存在を知りました。(衛星放送に加入してないのでネットの動画で知った) とにかく暗い秘密の?恋愛系が好きです! 2位「アリスの棘」→あまり評判は良くなかったみたいですが、ベタな恋愛系以外に復讐系もすきなのでww 藤原紀香がツボでした! 3位「BORDER」→刑事物は興味なかったのですが、これは特殊物なので好きですww 小栗旬が好きなのもあります… 次点「ファーストクラス」→BORDERが小栗旬じゃなかったら逆だったかもしれません。 エリカ様も好きなのと、彼女の役柄に合っていて女のドロドロも好きなため♪ 他にも、「サイレントプア」「花咲舞が黙ってない」「続、最後から2番目の恋」「死神くん」など今期の春ドラマは豊作でした!! ただ、評判が良かった「Mozu シーズン1」は私には難しすぎて3話目で脱落しました… その前の冬ドラマは、 1位「明日、ママがいない」 2位「僕のいた時間」 3位「紙の月」 次点 「ロストデイズ」 が良かったです。 個人的にベタな恋愛とサスペンスやシリアスな話が好きです。 でも、「あまちゃん」などの朝ドラには興味がありません… 医療物や刑事物は飽きました…(医龍やバチスタは3まで見てましたが) これらをふまえて2014夏ドラマのお勧めを教えてください! 絶対に観るのは、(1話は必ず観る) 「家族狩り」→ブラックユーモアサスペンス?っぽいのも好き 「金田一少年」 →初代の堂本剛が一番好きだが内容も好きなので… 「GTO」→反町Verが好きだったが、前作が意外とハマった 「同窓生 人は3度恋をする」→同窓会などの禁断の恋系は好きです 「昼顔 平日午後3時の~」→同窓生と同じ 「匿名探偵」→匿名係長が良かったのと高橋克典が好きってだけ… 「アラサーちゃん」→暇つぶし 「僕らはみんな死んでいる」→暇つぶし リストにしたら2014夏ドラマも面白そうで絞りきれません… とりあえず、それぞれ1話を観てみたいと思います! ※「ハードナッツ」はリアルタイムの時に観ていて良かったです ※「MOZU seazon2」は1で挫折のため興味がありません ※医療物と刑事物は飽きました…(特殊な物は観たい) ※東海テレビの昼ドラは元々好きなので除外します(「蒼の海」は観ています)

  • 今更な恋・・・ってアリ?

    20代成り立ての男子大学生です。宜しくお願いします。 今から1年ほど前に、高校時代の仲間内で飲み会が開かれたのですが、今更なことにその中にいた1人の女性を好きになってしまいました。実はその子とは、高校時代よく話しもし、メールもちょくちょく交わしていました。かなり仲が良かった方だと思います。 ですが、その頃の私はその子に対して恋愛感情がまるでなく単なる仲の良い女友達と考えたまま卒業しました。 その飲み会後、しばらくして何度かメールのやり取りをし、メールでデートの誘いも試みましたが、その子の仕事の用事で断られました。文末には「ゴメンネ」と書かれており、仕事なら仕方ないかと断念し、また1ヵ月後に再びデートの誘いを入れてみましたが今度は返事が返ってきませんでした。 2回とはいえ、しつこかったのかと思って、デートの誘いの返事がなかった理由も聞けないまましばらくメールを控えました。 その後も数を減らしてメールを送りましたが相手の反応が今までと違い素っ気無い様な感じがしました。お正月のメールが最後です。 私は学生のため一人暮らし中で、その子と住んでいる県は違います(お隣の県ですが)。 今その子との通信手段といえば携帯電話だけです。 2回目のデートの誘いから、もしかして嫌がられているのかと感じましたが、このままだと何も始まらないので今度久しぶりにメールを送ってみるつもりです。できればもう1度デートの誘いをしたいのですが、何かのドラマで、男性が女性に告白し、「何で今更!」って泣くシーンがありました。 やっぱりこんな今更な恋はタブーなのでしょうか??様子が変なのも考え過ぎでしょうか? 皆さんはこんな、今は頻繁には会えないけれど昔の異性友達を今更好きになってしまった経験はありますか? よろしければを何かアドバイスをいただければ幸いです。 大変長くなりましたが、宜しくお願いします。