• ベストアンサー

『夏の恋は虹色に輝く』の第1話について

『夏の恋は虹色に輝く』の第1話について こんばんは。 先日、月9ドラマ『夏の恋は虹色に輝く』の第1話を見たのですが何度聞きなおしても聞き取れない箇所がありました。 終盤のシーンなのですが、詩織が楠航太郎の事務所で働くことになったという事を青木が話しているときに大雅が詩織に対し「何でこの女が!?」と言った後の詩織の返事が何と言っているのか分かりません。 ちなみに詩織のその返事を聞いた大雅は驚いた表情をしていました。 お分かりになった方おられましたら、ご回答宜しくお願い致します。

• boar
  • お礼率74% (401/541)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dayone
回答No.1

「すげえっ 泣いてたクセにっ!!」 って感じでしょうか

boar
質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございます。 何度聞いても分からなかったので分かって良かったです!