• 締切済み

すみません。電話の保留音の曲名を知りたいのですが、どなたかおわかりにな

すみません。電話の保留音の曲名を知りたいのですが、どなたかおわかりになりましたらお教えいただけますか? Amazon.co.jpのカスタマーサービスに電話したときに流れる音楽です。メニューを選択してから担当者につながるまでにクラシックの曲が流れるのですが、曲名がどうしてもわかりませんでした。 たんたんたん、たららららん、たんたんたん、たららららん、 といった感じのメロディで、明るい曲調でした。(実際お聞きいただけます) https://www.amazon.co.jp/gp/help/contact-us/general-questions.html もしどなたかおわかりになりましたら、お願いできますか。どうぞよろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.3

初めまして。 ソナタニ長調K145でしょうか? 間違っていたらごめんなさい。

回答No.2

てっきり、保留音が流れると思ったけど、なーんだ。 これじゃ、わかりませんよ。

noname#116018
noname#116018
回答No.1

あの、あなたが添付のURLをクリックすると 「サインイン」を求める画面になりますよね。 >実際お聞きいただけます これって、自分で電話して聞いて来いってことですか?

akiyh
質問者

補足

書き方がわかりづらく申し訳ありません。 その曲の録音がどうしてもできないので、参考までにURLを貼りました。「サインインをスキップする」のボタンからアカウントがなくても電話することができます。 電話を強制しているわけではありませんでした。伝え方が悪くてご迷惑をおかけします。

関連するQ&A

  • 電話の保留音の曲名を教えて下さい

    いつもお世話になっております。 今日3拍子でワルツのような曲調の電話の保留音を聞きました。 ちょっと聞いただけなのですが、素敵な曲だったので全部聞いてみたいと思いましたが 曲名が解りません。 どなたかご存知の方教えて頂けませんでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • 電話の保留音の曲名が知りたいです

    企業の電話の保留音でよくあるメロディですが、曲名が分からず気になっています。分かる方教えていただけないでしょうか? こんな感じです。 ララーラ|シードレシ|ソーーー|ーーーー| ファファーファ|ファラソファソ|ーーーー| ララーラ|ソ#ラーシ|シドシラ|ミーラソミド| ドドード|ファミレド|ドーーー|ーーミファソ| ドーーー|ーーレー|ドーーー|ーーーー| 相対音階で書きましたけど、絶対音階では、この半音くらい下だと 思います。

  • 調べたけど分かりません。この保留音の曲名が知りたいです。(音を添付しました)

    こんにちは、曲名がどうも分からなくて困っています。 先日、ネット切り換え工事の予約で通話した際に、相手先から流れた保留音がすごく気に入って曲名が知りたくなりました。誰か教えてください。 素人なのでよく分かりませんが、クラッシックでたぶんヴァイオリンの演奏だと思います。すごく重厚な響きで、物悲しさのある感じです。 (保留音を録音させてもらいましたが、携帯のムービーモードで撮ったので音質悪いです、すみません。) しかも、ほんの20秒なのですが、このメロディに聞き覚えのある方ぜひ教えてくださいー! もう一週間近くネット検索したり流していた会社に聞いたりしていますが分かりません。 *ネットで「ヴァイオリン」の「名曲」とか「クラッシック」の「保留音」とかで検索して一応冒頭部分は視聴(視聴できたものだけですが。)してみました。 *流していた会社(KDDIの工事予約センター)などに問い合わせてみたけど電話の機種NOとかも分からなかった。 *録音させてもらってそれを周りに聞いて見たけど聞き覚えはあるけど分からない。 *そういえば、この曲をドラマで聴いたような気がして(なんかワーンシーンが浮かんだ)調べたが登場人物も何も思い出せず分からなかった。                                                             等やってみてはいますが… 初めての質問なので失礼があったらすみません。 一応自分でできそうな範囲はしてみたつもりですが分かりません。 誰か教えてください、よろしくお願いします。

  • クラシック?この曲名を教えて下さい。

    こんにちは。 添付データの曲のタイトルが分かる方はいらっしゃいますでしょうか? 私が小さい頃通っていたピアノ教室で、別の子供が弾いていた曲です。 素敵な曲調であった事は覚えていますが、曲名・作曲者が思い出せないのです…。 曲名を調べて、是非フルで聴きたいなと思っています。 添付データは主旋律のみ&とても短く、中途半端なところで終わっていますが…ここまでが私の思い出せる範囲です。 優しく繊細なピアノ曲で、静かな曲調だったことは覚えています。クラシックかな?と思うのですが、それももしかしたら私の勘違いかもしれません。 ヒントが少ないですが、分かる方がいらっしゃいましたら、どうか宜しくお願い致します。 (オンラインで鍵盤メロディを打ち込んで検索する…といったサイトも、いくつか試しましたが分かりませんでした。)

  • amazonでの靴の返金はギフト券での返金?

    になるのでしょうか? https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=201819300 返金と書いてあるので現金かと

  • Amazon.comと電話でのやり取りについて

    Amazon.comで注文した商品に不具合があり、 カスタマーサポートにメールで連絡したところ 技術的な事になるので電話で連絡して欲しいとの返事が来ました。 Customer Serviceから進んで、 How would you like to contact us?でPhoneを選ぶと、 自分の電話番号を入力する箇所の上にCountryの項目があり、Japanが選べます。 これは単に国を聞いているだけで、やはりやり取りには英語が必要でしょうか? その場合、少し細かいニュアンスが必要になると思うので 自信がなく躊躇しています。 同じような経験をされた方、教えてもらえませんか?

  • Amazon

    Amazonで複数のお買い物をするとき代引き手数料や配送料は1つ分になりますか? http://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=886106

  • ピアノの曲名を教えてください

    以前どこかで耳にしたピアノ曲なのですが、曲名が分からなくて困っています。左手の静かな伴奏から始まってそこに右手でメロディーがのります。クラシックではないと思われます。弾けるようになりたくて楽譜が欲しいんですけど、曲名がわからなくて探しようがない・・(>.<) 記憶を頼りにピアノで音をとってみたところ、こんな感じです。 8:8分音符、2:2分音符、16:16分音符です   (はじめ左手だけで。音は上がっていきます)      8  8 8 8+2      ファ ド ソ ラー       ソ  レ ラ シー(♭)      ファ ド ソ ラー       ソ  レ ラ シー(♭)       ここに右手で      16 16 16   16   2      ド レ ファ ソ ファ~・・・ というようなメロディーがのります。 はじめ静かで爽やかな感じなのですが、途中から曲調が変わって激しい感じになります。 こんな乏しい情報で申し訳ないのですが、心当たりのある方、曲名を教えて下さいm(__)m      

  • amazonプライムの無料体験はどこから登録できる

    https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=201910190 amazon公式ページのヘルプにある上の手順だと「30日間の無料体験に申し込むボタンをクリックします。」と書いてありますが、ありませんね。 うんこですね。

  • 最新型のキンドルHD10水に濡れたら変なマークが!

    https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=GBZEQSHZDCZNMVB8 ((+_+)) 充電できなくなったのですが、これ48時間たてばふつうに つかえんですかね?充電できるようになりますかね、、、

専門家に質問してみよう