• 締切済み
  • すぐに回答を!

メールが戻ってきます。

アメリカのあるお店にメールを送りました。下記のようなメッセージで戻ってきます。 添付で自分の送った文章がついてきます。 どうしたら送ることができますか? 私はyahooを使っています。 Your message Subject: TO: Customer Service was not delivered to:******@mail.calltech.com because: Router: ******@yahoo.co.jp is restricted from sending mail through server SMTP/店名 どなたか分かりましたら教えて下さい。

みんなの回答

• 回答No.2
  • ginyou

そこのメールアドレスは  tferger@calltech.com か  careers@calltech.com だと思いますよ。  ******@mail.calltech.com のうちの  mailが余分では無いでしょうか?