• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

hotmailへのメール送信について・・・

知り合いにメールを送るのですが、メールを送ってもこのようなメールがかえってきます。どうすれば相手にメールを送れるでしょうか??? このメールは、以下のSMTPエラーが発生したため、送信できませんでした。 ( 以下、サーバから出力されたエラーメッセージ ) Your mail attempted to be delivered on Fri, 8 Dec 2006 21:44:11 +0900 Could not be delivered to <○○○> Due to the following SMTP relay error RCPT TO:<○○○> <<< 550 Requested action not taken: mailbox unavailable From: ○○○ <○○○> Date: ○○○年○○○月○○○日○○○:JST To: ○○○ Subject: ○○○

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数80
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

送信先メールBOXがいっぱいか すでに使用されてないアドレスの可能性があります

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

:利用不可能なメールアドレス ということです。 アカウントが使えない状態になっているものと思われます。 Hotmailへのメール以外の方法で相手に確認を取るしかないですね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
noname#40742

#1さんのいうとおり 確か無料利用だと1月(30日)全然アクセスしてないと アカウントの閉鎖になるとか。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!