• ベストアンサー

みなさんこんにちは。15歳女子です。

みなさんこんにちは。15歳女子です。 私は身長が143cm、そして体重が44kgもあるのです。クラスの皆は脚も腕も細く、太っているのは私だけだし、そのことでギャルにからかわれたりします(涙) なので痩せるために、お菓子を食べるのを止め、1週間に4日は10分縄跳びをしていますが全然痩せません…。晩御飯が8時以降なのがいけないのでしょうか?好きな人もいるので、皆と同じくらい痩せたいです。回答よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • shubal
  • ベストアンサー率20% (402/1958)
回答No.1

あなたの生活で一番いけないのは、夕食の時間が遅すぎることくらいですね。あと体重オーバーに関しては人生で一番ふっくらしている年頃なので無理な運動などはひかえた方がいいですね。

jmgwtpjadm
質問者

お礼

回答ありがとうございます。晩御飯が遅いのが原因(?)ですね。その辺も視野に入れ、無理のないように頑張ります。 本当に回答してくれる人がいるか不安でした。答えていただいて嬉しかったです。

関連するQ&A

  • 皆さん、身長145cm女子はどうですか…?

    私は、中学二年生女子です。 そして身長が小さいのがコンプレックスです。 身長145cm、体重47kg 。 見た目は、痩せてません。笑 小さくて腕も太くて腿も太くてコンプレックスの塊です…私! いつも学校の並び順で一番最初なのも嫌ですし、 みんなから頭をぽんぽんされるのも嫌なんです! だけど身長、伸びたいのに一年間で1cmしか伸びてくれないんです。(≧д≦) 小さい女って、いやですか・・・? 大きい女の人のほうがいいですか?

  • 中2女子 お腹ぽっこり

    中2女子です。 私はかなりのやせ形で、 体重41kgです。身長は155cm。 胸はたぶんAAAと、かなり小さいです。というか、スポブラはブカブカです。 悩みは,足も細いし腕も指も細いこと。でもお腹だけがぽっこりしてるんです。 体重増やすためにいっぱい食べてるのですが、太らない体質なのか、体重は変わりません。 食べるものが悪いのか、食べる時間が悪いのか,,, 私はお腹がすいたら好きな時に好きなものを食べる仔なので対策とかバランス良く太る方法とかないですか? よかったら原因もわかればお願いします。 中2でみんなからやせてるって言われてるのにくびれがないって悲しいです。 ぽっこりどころか出てる?ようで,,, 宿泊の風呂に入るときはお腹をへこまして入ろうと思ってます。

  • 中2女子です

    中2女子です 身長154cm、体重55kgって太ってますか?ウエストは67cmくらいあります どれくらいの体重だと痩せて見えるでしょうか?またどのようなダイエットをすれば良いでしょうか。 教えてください。よろしくお願いします。

  • 女子高生 ダイエット

    高1 女子 身長153cm 体重51kgです。 すごく太っているわけではないと 思うのですが、お腹と背中の肉が やばいです(>_<) いいダイエット方法など 何でもいいので教えてください! また、足が細くなる方法なども 教えてください! 部活はバスケです。 よろしくお願いします!

  • 小6女子です。

    こんにちは 私は小6女子です。 最近気になっていることがあります。 それは、身長と体重です。 私はこの一年で10cm身長が伸びました。(158cm) 体重は45kgあります。 これは太っていますか? でも胸は全然ありません。 これは変ですか?

  • 高校生ガリガリ

    高校生の男子です 身長178cm体重58kgで腕も足も女子並に細いです いくら食べても太れないのでプロテインで太りたいと思ってます 安くて太れるプロテイン教えてください 味不味くても構いません

  • 高3女子です。これは太っていますか

    18歳 女子 身長168.1cm 体重58.5 ウエスト70cm は、太ってますか。また、わたしは52kgよりは軽くなりたくないと思っているんですが、どのくらいの体重が一番見た目もちょうどよく引き締まって見えるでしょうか。

  • 中学時代の同級生に、嫌いな女子と体型で張り合う女性

    がいたんですが、女子って嫌いな人よりは痩せていたいみたいな考えの人、割といるんでしょうかね? その女子は当時身長152cmで体重が38kgくらいでしたが、嫌いな女子の身長が148cmで体重が48kgと聞いて嬉しそうにしていたので。

  • 中3女子です。

    中3女子です。 身長160cmで、体重59kgです。 これって、ぽっちゃりですか?デブですか? 夏休みに、9kg痩せたいのですが、それは不可能ですか? 1ヶ月に痩せれる限度は決まっていますか? 努力はします!

  • 14歳女子です。

    14歳女子です。 148cm、46kgって太ってますか? (筋肉はまったくありません。) 身長が低いとよけい横に広く見えるし、もっと痩せて可愛い服を着こなしたいです! また、健康的に体重を落とすとしたら1ヶ月に何キロくらいまでが限度でしょうか? 回答よろしくお願いします(>_<)