-PR-
解決済み

バイオC1の壁紙

  • 困ってます
  • 質問No.60569
  • 閲覧数70
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 61% (77/125)

バイオC1を購入したのですが、壁紙を設定するとき「横長」の画面に設定する方法を教えてください。
またバイオC1の画面にあうサイズの壁紙サイトを教えて欲しいです。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 28% (4/14)

ここへ行けばバッチシだと思いますよ。横長ということは1024×768をダウンロードすればよいのだと思います。数はあまりありませんがなんてったってソニー様のページですから!けっこうかっちょいいのもありますし。
お礼コメント
nobuck

お礼率 61% (77/125)

ありがとうございます。早速インターネットでサイトを見ました。
さすがソニーのサイトですね。センスのいい壁紙を手に入れることが出来ました。
投稿日時 - 2001-04-09 00:52:03
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 47% (115/244)

まずは壁紙の設定方法から。
(知っていたら読み飛ばして下さい)

・デスクトップで右クリックしプロパティを選択する。
・背景というタブがあるのでクリックすると壁紙を
 設定するところがあるので、好きな壁紙を選んで
 OKボタンをクリックする。

このとき壁紙をデスクトップの全体に表示するのか
中央部分だけに表示するのかが選択できますので
お好きな設定にして下さい。

>「横長」の画面に設定する方法
「横長」という意味がわかりませんが
上記を参照して設定して下さい。

>バイオC1の画面にあうサイズの壁紙サイト
壁紙の設定方法で説明しましたが
好きな壁紙が選べますのでいろいろと
変えてみてはいかがですか。
お礼コメント
nobuck

お礼率 61% (77/125)

ありがとうございまいした。とても参考になりました。
投稿日時 - 2001-04-09 00:52:59

  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 28% (4/14)

間違えました。横長だったら1024×480でした。
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ