• 締切済み

iPodのリモートって…

think_iの回答

• think_i
回答No.3

私はリモコンを使う時は、かたかけ鞄の中に入れているときなので、鞄のストラップのちょうど胸の高さくらいのところに、正位置で挟んでます。  かたかけかばんじゃないときは、だいたい胸ポケットにiPodを入れています。その時は、リモコンをつけると長過ぎて邪魔なので、使用しません。  ま、延長コード代わりとして使ってます。付けていても、操作の半分以上は本体でやっちゃいますしねw

t_m_p
質問者

お礼

確かに、リモコンつけると長すぎますよね…僕もそう思います。 胸ポケットには素で入れておられるのでしょうか? …かがんだりするので、ちょっとこれは出来そうにないです。 どうもありがとうございました。