• ベストアンサー

エレクトーンの楽譜で・・・

楽譜にある (Acc.:Country(2)-4)って何ですか? 機種はEL-87です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは♪ エレクトーンの「RHYTHM」のボタンのボリュームを上げておきます。 「MARCH」のボタンを押します。 それからディスプレイに表示されている「Country2」「ACCOMPANI.4」のボタンを押します。 そしてもう一度「Country2」のボタンを押します。 ディスプレイの「ACC.」のボリュームをあげれば 音が鳴って弾けるかと思います。 分かりづらい説明でごめんなさい。

Lone07
質問者

お礼

MARCHの所にCountry2があったんですね。 楽譜の初めに16BeatとあったものでMARCHには気づきませんでした。 どうもありがとうございました。