• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

カードのリボ払い変更忘れ(大至急)

  • 質問No.6054480
  • 閲覧数2085
  • ありがとう数10
  • 回答数2

お礼率 67% (290/427)

カードのリボ払い変更忘れ(大至急)
ジャックスのカードー会社なのですが、今月末支払い分を、「あとからリボ」に変更するのを忘れてしまいました。もう受付期間が終わってしまいました。27日に引き落としなのですが、今からでもリボに変更してもらえうことが可能でしょうか。教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 50% (2950/5879)

ムリ。
事務手続き上、変更締切日は絶対で動かせません。
補足コメント
happazat

お礼率 67% (290/427)

ありがとうございました。
投稿日時:2010/07/23 11:26
お礼コメント
happazat

お礼率 67% (290/427)

そうですか、。
投稿日時:2010/07/23 11:25

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 22% (1067/4682)

受付期間が終わってしまったら、電話で依頼してもムリです。
諦めましょう。
お礼コメント
happazat

お礼率 67% (290/427)

ありがとうございます。
投稿日時:2010/07/23 11:26