• 締切済み

UCカードのリボ変更受付時間

アットユーネットでUCカードのリボ変更を したいのですが、夜8時頃行おうとしても 受付時間外で毎回できません。 受付時間は何時から何時までなんでしょうか。 また、リボ変更受付期間を詳しく知りたいのですが わかりますか。

• 063yx
  • お礼率80% (375/465)

みんなの回答

• nekonynan
回答No.1

アットユーネットにご登録いただくと、ご利用明細の確認やお支払方法の変更など、便利なサービスが24時間 インターネットからご利用いただけます。   http://www2.uccard.co.jp/atu/index.html   インターネットで変更ならば、24時間 いつでもOKだよ

063yx
質問者

お礼

夜8時頃やると時間外と出て できません。なぜなのかどこにも 書いてないのでわかりません。