• ベストアンサー

■iPhone用壁紙サイト

■iPhone用壁紙サイト お世話になてっます。 タイトル通りのHPを探してます。 食べ物、キャラクターが多いサイトが希望です。 宜しくお願いします。

• kz2960
  • お礼率38% (182/476)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neko-ten
回答No.1

http://iphone-kabegami.com/ http://www.kabegami.com/kabegami/iphone/iphone_index.html このあたり有名~ 壁紙.comもそうですが、アプリでも壁紙集めてるものがあるので、探してみるとよいかと!