• 締切済み

iPhone無料壁紙ダウンロードアプリ「Backgrounds」

タイトルの通りですが、iTuneからiPhone用の無料壁紙ダウンロードアプリ「バックグランド」をダウンロードしたのですが、 携帯のいったい何処に保存されたのか、全く探し出せません。 ご存知の方いらっしゃいましたらアドバイスお願いします!

みんなの回答

• haro86
回答No.1

アプリがですか?それとも壁紙がですか? アプリだったらiTunesでダウンロードした後、iPhoneと同期しなければiPhoneには入りませんよ

Zeitung
質問者

お礼

おそくなり、申し訳ありません。 色々といじってみたら出来ました。 アドバイスありがとうございました。

Zeitung
質問者

補足

早々にお返事ありがとうございます。 iTuneで同期しました。 説明には「設定」の中の「壁紙」に入るようなことが英語で書いてあるのですが、全く入っていません。 アプリケーションをダウンロードしたのでその中に入っている壁紙も入ってくるというわけではないのですか?? 無知ですみません。 宜しくお願いします!