• 締切済み

明後日からオーストラリアに

2756KFFの回答

• 2756KFF
回答No.2

1回読んだだけではわかりませんでしたが、ひょっとしてあなたの質問は、マスヤ社が出しているスナック菓子の「おにぎりせんべい」、通称「おにせん」をおみやげとしてオーストラリアに持ち込めるか、という質問ですか?  普通の菓子と同じように、もちろん許可なしにおにせんも持ち込めますよ。

lukachi
質問者

お礼

そういうことです!! 分かりにくくて すいませんでした(;_;) かっぱえびせんは どうなんでしょうか