• ベストアンサー

PowerPointでテキストボックスで文字入力しフォントなどをもとし

PowerPointでテキストボックスで文字入力しフォントなどをもとした後、「既定のテキストボックスに設定する」を選択しました。その後その既定を元に戻したい(初期化)したいんですがどうしたらいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • s-uzen
回答No.1

「ホーム」タブのフォントグループにある「書式のクリア」を指定して、「既定のテキストボックスに設定する」を再指定でどうでしょうか。