iPhoneアプリ開発 interface builderの使い方

このQ&Aのポイント
  • interface builderを使ってボタンやラベル等のオブジェクトを配置する方法
  • 配置したオブジェクトが配置順にならずにラベルが読めなくなる問題について
  • 配置後に順番を変える方法について
回答を見る
  • ベストアンサー

iPhoneアプリ開発 interface builderの使い方

iPhoneアプリ開発 interface builderの使い方 interface builderを使ってボタンやラベル等の オブジェクトを配置しているのですが 配置される順番が配置した順になってしまい ラベルの上にボタンが来てしまいラベルが読めなくなってしまいます。 配置した後に配置する順番を変えることはできないのでしょうか? わかりにくいですが図です。 上//////////////////////////////////////////////////  ラベル ⇒ ボタン  ボタン   ラベル 下////////////////////////////////////////////////// 説明が不足していて申し訳ないです。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • harawo
回答No.1

「Layout」メニューの「Send ~」です。