• ベストアンサー

ゆうパックのあて名変換について

ゆうパックのあて名変換について 楽天オークションで落札者の方に商品を発送したいのですが、匿名配達を指定せず落札が決まった場合、あて名変換を利用することはできますか? 日本郵政のサイトを見ても詳しい手続きは載っておらず、落札後のあて名変換の利用は不可能なのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

noname#117956

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 出品時に匿名配送を選択していない商品は、匿名配送で発送する事はできません。(取引開始の時選べないので) 匿名配送を選択していても、落札者が間違って通常配送を選んでしまったら、もう匿名配送に変更は出来ません。 通常配送でお取引を進めるしかありません。

質問者

お礼

わかりました。 通常配送でということで話をつけることにします。 回答ありがとうございました。