• ベストアンサー

実写版 宇宙戦艦ヤマト 沖田艦長役はどなたが適役?

実写版 宇宙戦艦ヤマト 沖田艦長役はどなたが適役? 独断で1~2名お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

出来れば15年くらい前の 三國連太郎さん

その他の回答 (6)

• takaniro
回答No.7

高倉健さんがイチオシ。 三國さんも捨てがたいけど、それなら佐渡船医は西田さんで

• EFA15EL
回答No.6

三國さんにもう一票。最初は仲代さんが浮かびましたが、ちょっと精悍過ぎるかと。 一見優しげな顔だけど目に力がある感じの貫禄ある老人。三國さんがぴったりです。

• localtombi
回答No.4

自民党の石場さんとか森喜朗さん。 本当は「不沈空母発言」の中曽根さんにお願いしたいところですが、指示がおぼつかない恐れがあって、操船ミスをするかも知れません。

• born1960
回答No.3

ちょっと若いけど 國村隼さんなんていい感じだと。

noname#115004
noname#115004
回答No.2

個人的に、、、、、 石橋凌さん。 若しくは、、、、、 梅宮辰夫さん。 辺りかなぁ~!?

• char2nd
回答No.1

仲代達矢さん、かなぁ。山崎努さんも悪くはないけど、悪役のイメージが強いので。  デスラー総統は是非とも伊武雅刀さんでお願いしたいが。