• ベストアンサー

iPodアプリのメールについて

kidslifeの回答

• ベストアンサー
  • kidslife
回答No.2

基本的に可能です。 ただI-Am-Nさんの場合はNo1の方が質問されている通り、インターネット環境に 問題があるのでは無いかと思います。 iPodTouchは無線LAN環境を介してインターネットに繋がりますので、まずは その環境が正しく設定されているか確認をしてみて下さい。

参考URL:
http://dekiru.impress.co.jp/contents/007/00709.htm