• 締切済み

高3女子です。

高3女子です。 カットモデルを したことが ある方に質問ですっ 失敗談または成功談を 教えてください! タダだから やりたいな~とか 思ってるんですけど… カットモデルってどんな ものなのか まったくわかりません どなたか教えてください(>_<)

みんなの回答

• whitecom
回答No.1

私ではないですが、弟がカットモデルをやっています。 友達の美容師のモデルなので、ある程度意見はきいてもらえるみたいですが、やっぱり時々妙に奇抜な色とか髪型で帰ってくることがあります笑 やはりきちんとお金をだして、自分の好みでカットしたほうがいいとおもいますよ。 変な(似合わない)髪型にされたら憂鬱ですし、知り合いじゃないと希望もいいにくそう…。

rekokokam
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 自分に似合う髪型に される訳では ないんですね(>_<) 質問しといて よかったです☆ ちゃんとお金出して 切ってもらいに 行こうと思います^^ とっても参考に なりましたぁ 本当にありがとう ございます(゜∇゜)