• 締切済み

高3女子です。

高3女子です。 カットモデルを したことが ある方に質問ですっ 失敗談または成功談を 教えてください! タダだから やりたいな~とか 思ってるんですけど… カットモデルってどんな ものなのか まったくわかりません どなたか教えてください(>_<)

みんなの回答

  • whitecom
  • ベストアンサー率46% (95/206)
回答No.1

私ではないですが、弟がカットモデルをやっています。 友達の美容師のモデルなので、ある程度意見はきいてもらえるみたいですが、やっぱり時々妙に奇抜な色とか髪型で帰ってくることがあります笑 やはりきちんとお金をだして、自分の好みでカットしたほうがいいとおもいますよ。 変な(似合わない)髪型にされたら憂鬱ですし、知り合いじゃないと希望もいいにくそう…。

rekokokam
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 自分に似合う髪型に される訳では ないんですね(>_<) 質問しといて よかったです☆ ちゃんとお金出して 切ってもらいに 行こうと思います^^ とっても参考に なりましたぁ 本当にありがとう ございます(゜∇゜)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 私は高3女子です。

    私は高3女子です。 進路について考えていて、最近やっとやりたいなと思ったお仕事が外資系ファッションの広報です! しかし、大手企業はMarchや早慶などを求めると聞きました(泣) 今からどんなに頑張ってもそんな大学には行けません(T_T) あと、コネがないと難しいとお聞きしたのですが… 私は昔からファッションやモデルに憧れていて、モデルにはなれなくとも大学に入ったら読者モデルさんをしたいなと思ってます!もし、読者モデルになれたら業界のコネで広報の仕事に就きやすくなりますかね?(たとえ日東駒専同等くらいの大学でも) 確実に読者モデルになれる訳でもなく、夢見がちな発想ですが(泣)もし、それが可能なら今まで以上に頑張れる気がします(>_<) くだらない質問ですが、答えて下さる方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします(泣)

  • 高3の女子です。

    高3の女子です。 高校生活最後の1年を楽しむために たくさん友達をつくって 出来れば恋もしたいな~なんて思っています。 そこで質問なのですが 友達・恋人にしたいと思う人はどんな人ですか? 逆に、 友達・恋人にしたくないと思う人はどんな人ですか? 是非教えて下さい!! お願いします。

  • 高3女子です。同性に振られました。

    高3女子です。同性に振られました。 好きだけど友達の方がいいってどうゆう事ですか? 好きなら付き合ってくれてもいいのに…

  • 高3女子です。

    高3女子です。 初めて自分から好きになった人がいます。 その好きな人に、好きバレしてしまうのはいいことですか?それともばれないほうがいいですか? 私は好きでない人に好意を持たれると気持ち悪いと思ってしまう人なので、好きバレが怖くて好きな人に対して素直になれません。 その人とはクラスが違い、LINEで話していていますが学校ですれ違って手を振るくらいです。気になってもらうにはどうしたらいいですか?

  • 高3女子です。

    高3女子です。 先日、遠くに住む母方のおじいちゃんが入院しました。もしかしたらガンかもしれません。 こういう場合、なにかしてあげたくてもなにをしたらいいのか分かりません。 うちの経済状況も、私が大学受験、妹が高校受験で、塾などにもお金がかかる時期です。 母もなにをしたらいいのか分からない状態みたいです・・・。 分かりにくい質問ですいません!!どうかアドバイスお願いします!

  • 高3女子。

    高3女子。 同じ学校に彼氏がいましたが彼氏のあることが原因で別れました学校でたまに会いますが気まずい感じです 付き合ってるとき彼氏の男友達を含んで遊んだことがあり彼氏と別れた今でもその男子と私はよく笑い合うし話したりします。 そこで質問なんですが元カノが自分の友達と仲良かったらどういうふうに感じますか?振ったので少し罪悪感を感じてます。 また男友達は友達を振った私と接してて気まずくないのかと心配です。 つまらない悩みですが回答をお願いしますm(_)m

  • 友達(高3 女子)にプレゼントしようと思ってるので

    友達(高3 女子)にプレゼントしようと思ってるのですがどっちの方が可愛いと思いますか?またどっちの方が貰って嬉しいですか?

  • 高3女子です。近い年齢の男性に聞きたいです。

    高3女子です。近い年齢の男性に聞きたいです。 同じクラスで、よく目が合ったり、話しかけてきたりする男子がいます。なんとなくこっちを見ていたり、授業中にじーっとこっちを見ていて私が目を合わすとパッと顔を逸らします。話しかけてくる時も、普通の会話だったり、呼ばれて「何?何?」「何でもなーい。」となったり、意地悪言ってきたりします。 いつも意地悪を言われると、私はツンデレらしくて可愛くない返事をしてしまいます。 そして今日のことなんですが、教室ですぐ横に女子が2、3人いて、彼はその女子と話していたのですが、突然私に話しかけてきて、その返事を返したら、「はぁ?聞こえん。」と言われ、もう1回言ったら、聞こえてると思うのに「聞こえん。もっと腹から声を出して!」とからかわれ、「…もういい!」とまた可愛くない返事をしてしまいました。そしたら彼が「やっぱり○○(名字)さんいじるのが1番楽しい!」と言いました。 私は多分彼が好きだと思います。「○○さんいじるのが1番楽しい」って言葉は喜んでいいのでしょうか?それともただのいじりがいのある奴なんでしょうか?因みに彼に彼女がいるかは知りませんが、いるという話は聞いたことがありません。 回答宜しくお願いしますm(_ _)m

  • 高3の女子です。

    高3の女子です。 私は今,大学の看護科を目指していて,そこで質問があります!! 日本赤十字大学と日本赤十字九州国際看護大学の違いは,どんな所ですか?? 日赤の大学と日赤以外の大学の違いは,わかったのですが,日赤どうしの違いがわかりません…。 福岡に日赤があるのに,東京に行くものでは,ないのでしょうか…。 偏差値も10も違います!! 因みに今福岡在住ですが,県外に行くことは問題ありません。 回答よろしくお願いします!!

  • 高3女子です。

    高3女子です。 2ヶ月前に別れた彼氏が忘れられません。 今までは別れたらすぐに切り替えられたので、こんなに引きずっているのは初めてです。 私から告白して半年間付き合いました。喧嘩することもなくて、毎日幸せでしたが、ある日突然「お前のことすごく好きだけど愛してるまではいかない。キスとしたいとも思わない。ごめん。友達に戻ろう。」と言われてしまいました。 確かに半年付き合ってて、キスするどころか手を繋ぐこともなかったのですが、それでも幸せでした。 「好きなだけじゃだめなの?別れたくないよ。」と伝えたのですが、それでも無理でした。 別れてからも友達として仲良くしているので、気まずさとかはないです。 付き合ってるときはメールが返ってこないときもありましたが、今はちゃんと返してくれるし、私のブログも見にきてくれているので、まだ好きでいてくれてるのかなあなんて、ちょっと期待してたんですが… 花火大会に誘ったら、先客がいるからと断られました。(先客は女の子ではないみたいです。) お互い嫌いになって別れた訳じゃないし、私はまだ彼のことが大好きなのですが、やはりこのまま仲の良い友達でいたほうがいいのでしょうか。 ご意見お待ちしていますm(_ _)m