• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:高3女子です。近い年齢の男性に聞きたいです。)

同級生の男子が私をいじるのが一番楽しいって言ったけど、彼は私に興味を持っているの?

このQ&Aのポイント
  • 私は高3の女子で、同じクラスの男子からよくいじられます。
  • 彼は私に興味を持っているのか、それともただのいじり好きなのか悩んでいます。
  • 彼に彼女がいるかは分かりませんが、彼との関係をもっと知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • para3gathi
  • ベストアンサー率48% (826/1711)
回答No.3

近い年齢ではありません、おそらく質問者さんのお父さん以上、お祖父さんに近い年齢です。まあ、こういう話は年の功で分る事ですから、参考までにアドバイスしましょう。 一言で言って、彼、恋愛に関して子供です。この様なわざと意地悪な事をするのは、せいぜい小学校から中学校止りです。そろそろ恋愛感情も完成して当たり前の高校3年生がすべき事でないです。 高校3年生なら、もう半分以上は大人の気持でしっかりとした恋愛をすべき歳なのです。  >業中にじーっとこっちを見ていて私が目を合わすと 私が中学2年の時に正にその様な事をした事がありました。でも私は目を逸らさなかった。目が合ったらそっと微笑み。彼女もにっこりと。卒業してから聞いた話ですけど、教官がヒヤヒヤだったとか。まあ、数ヶ月で終りましたけど。 彼、質問者さんの事が好きなんですよ。でもそれを素直に表現できない。だからいじめてみたり、いじくってみたり、わざとそんな行動に出るんです。おそらく恥かしくて本当の気持をはっきりと言えないのでしょうね。質問者さんもそんな事されたら、ツンデレになりますよね。当然でしょう。 さて、どうしましょうか。  >私は多分彼が好きだと思います。 この意味は、質問者さんが彼に対して、好きだとの気持があるとの意味に取って良いですね。でも多分と掛れているから、まだまだ本気で好きにはなってないですね。お二人の関係を発展させられたとしたら、それは質問者さんに取って嬉しい事ですか。多分そうなのではと思いました。 今みたいな状態だと、質問者さんとしても迷惑ではないですか。はっきりさせるべきだと思いますよ。告白と言うよりも、彼に本心を迫ってみませんか。 多分彼、学校帰りにでも誘ったら、応じてくれると思います。二人だけになって彼に聞いてみて下さい。 *ねえ、はっきり言って。私の事、好きだと思っているの? *・・・。(彼、多分何も言えない。でも顔だけ赤くなる。) *好きって言ってくれたら、お付き合いして構わないと思っているの。でも今みたいな意地悪されるんじゃ嫌。本当に嫌いになるから。 多分、質問者さんの場合、この様に迫るかの形で聞いて見ないと、状況の高いはできないと思います。 更に彼が何も言わない場合です。 *男の子でしょ。告白したかったらあなたの方からして。 結果はどうなるか分りませんけど、質問者さんからそこまで迫られたら、もう質問者さんはもういじめて喜ぶ対象ではなくなります。地位の逆転ですね。その方が良いかも知れないと思います。

noname#159722
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 長文で詳しいアドバイスありがとうございます。確かに私は彼が思わせぶりな態度で困ってます。昨日は足を引っ掛けられたかもしれません。気付かずに謝ってしまいましたが…。 私は2人きりになったら、「○○さんいじるのが1番楽しいってどういう意味なの?」と聞こうと思ってました。でも学校でたまたま2人きりになることはめったにありません。誘うのも周りに何か言われるのが怖くて出来ませんでした。でも、次の火曜日に終業式があって、夏休みに入ると会うことも毎日ではなくなります。なので、出来たら火曜日に聞きたいと思います。 女友達に相談しても「よくわからない。好意はある。聞いてるこっちも恥ずかしい。」のような返事でした。ここの回答者さんは好きだと思うと言ってくれましたが、何故が完璧に心は晴れない、という自分でもよくわからない感じでした。でも、貴方様のおかげで聞こうという決心が出来ました。本当にありがとうございます。また思うことがあったら、是非書き込んで下さいm(_ _)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • 24saijin
  • ベストアンサー率37% (463/1242)
回答No.2

年齢近くないけど回答しても平気かな?? 私(男です)も学生時代は好きな子を見たりからかったりしてましたよ。 時代は変われどそういった人間味のある部分は変わらないですね。 男の子は何かをきっかけに質問者さんにちょっかい出したくて仕方が無いんじゃないでしょうか? >「○○さんいじるのが1番楽しい」 そりゃあ男の子としても「○○さんいじるの好き」とか「○○さんに興味ある」なんて口が裂けてもいえないですよね^^;これは質問者さんに好きだというアピールをしているんだと思います。

noname#159722
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 思わせぶりな態度に困っていましたが、期待していいですかね?私も好きだと伝わるように接していきたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • cqmpk
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.1

高1男子です。 喜んでいいと思いますよ^^ なんとも思ってない人にそういうことはしないと思いますし よく目が合うのはお互いに気になってしまうのではないでしょうか? それと人は好きな人のことを無意識に見つめていることが多いですね。

noname#159722
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 すごくモヤモヤしていましたが、そう言っていただいて楽になりました。前向きに頑張っていきたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 高3の女子です。男性の方教えて下さい!

    高3の女子です。男性の方教えて下さい! 同じクラスに気になる男子がいます。その彼がよくこっちを見てきて、私も彼を見て目を合わせます。そうすると彼はニコニコして数秒目を合わせてくれます。私も嬉しくてニコニコしてしまいます。その後会話はありません。会話より目が合ってニコニコする方が多いかもしれません。 彼とは初めて同じクラスになって、先月から席が近くなって話しかけてくるようになりました。 メアドも知らない仲ですが、これって脈ありですかね?詳しく書くと長くなってしまうんでごめんなさい。なんでこっち見るの?って聞いてみたいのですが、どうですか? 回答お願いします。

  • 好きな女子と仲良くなりたい

    好きな女子と仲良くなりたい 高三男子です もう高三なので受験勉強に専念すべく好きな女子のことは半ば諦めかけていたのですが?今日クラスの友達とその女子と仲良い女子に話すチャンスを作ってもらいました(というより勝手に話が進んだ)!しかし僕はそこで話し掛けることが出来ず?その二人から失望されてしまいました 因みに三年間クラスは一緒で?そこまで話したことはないのですが?かねてから片思いしていました そこで今日は失敗してしまいましたが?先ずアドレスだけでも聞きたいのですが?例えば皆がいる教室ではどのように話し掛ければいいのでしょうか? 因みに17年間彼女出来たことないです 受験に関しては恐らく目指している大学は同じくらいなので?そういった話で盛り上がれればなあと思います

  • 女子が苦手な男性に質問

    高3の女子です。 私には好きな人がいるんですが、どうも彼は女子に興味なさそうな感じなんです。 男子の前では普通に話すし、面白いことも言ったりしてるんですが、女子を前にした時の態度は真逆なんです。 クラスの女の子が話しかけても「うん」とか返事しかしなかったり、適当に笑って、逃げるようにその場から離れて行ったり…… 仲の良い女友達もいないっぽいです。 しかも、彼はサッカー部で格好良いので、かなりモテてます。 彼は女子が苦手なのか、それとも興味ないだけなのか分からないです。 ちなみに私は彼とは去年同じクラスになったんですが、話したことはないです。 こういうタイプの男子って、どういう女の子だったら仲良くなりたいと思いますか? 同じような男性の方、よかったら教えてほしいです。

  • 男性が好きな女性のことを睨むってあるんですか?

    以前中学校で クラスの男子が好きな女子のことを睨んでいたところを見たのですが 私が見る限りその男子生徒はツンデレでクールで不器用でシャイで目が大きいです。 他の女子を睨んでるところは見たことがありません。 その人が睨むのは好きな女子だけです。 好きな女子と目があっても逸らさずにずっと睨んで満足?したら最後は笑って目をそらしてます。 これは何なんですかね?普通に目を見たいのにツンな部分が出て睨んじゃうんですかね? 見るたびにおかしいなって思っていたので質問させていただきました。 回答お待ちしております。 多分恋愛だと思うのでカテゴリを恋愛にさせていただきました。

  • 話してくれない

    こんにちは。 高3女子です。 クラスの男子が私には話し掛けてくれないんです。 隣にいる私の友達には話し掛けるのに、私とは話そうとしません。 チラッと私の方を見るくらいで、私から何か話しかけても素っ気ない返事が返ってくるだけです。 私だって男子と仲良くしたいのに、こういう態度を取られるとへこみます。 確かに私は元々話し掛けられやすいタイプではありませんが、暗い性格でもないと思います。 授業中でなら男子とよく目が合う(視線を感じます)のですが、普段は私と目を合わせようともしない気がします。 話している時でさえ、やはりチラチラとしか見ません。 正直話す気もないのに、チラチラと見られていて不快です。 そんなに見てんなら話し掛けろ!って思っちゃいます。 結局何が言いたいかというと、私はみんなと同じように男子と話したいんです。 どうして男子は私と話してくれないんでしょうか?

  • 同じクラスの好きな女子に見られてる気がします

    同じクラスの好きな女子に見られてる気がします 高三男子です 単なる思い込みかもしれませんが?授業の時とか視線を感じます!相手に好きな人がいるのか確証は無いです この場合はやはりただ単にこっちの方向をぼーっと見ていたとか偶然とかそんな感じなのでしょうか?

  • 女子をからかう男子について。

    高2女子です。 新しいクラスで男子にからかわれて嫌です。 どうしたらいいでしょうか....? 高1のころは男子とは全く話さず友達と楽しくわいわいやってました。 部活はダンス部であだなは清楚です、 好きな人がいるので見た目にはかなり気を使ってます。 少し前からクラスの明るい感じの男子なんにんかに話しかけられてはなすのですが 最初は普通に気をつかった内容の話しでしたがだんだん慣れてきておもしろがっていろんなことを言ってきます。 一人は私が友達と話してる内容をきいてて全然おもしろくないっていってきたり 作り話しだって言ってからかってきたり、〇〇さんかわいそう(話してる友達)とかいってきます もう一人は塾が一緒のときはすごいいい感じな人だったのに あの時から馬鹿だなって思ってたよーとか 授業中に皆で笑ってるのに私にうるさいぞって言ってきたりします。 こういうとき私はいつもなんて返していいかわかんなくて多分もっと相手に言わせてしまうような返しをしてしまいます。 私は男子から苗字でさんづけで呼ばれたりあんまり話しかけられないような感じになりたいです。 (はじめはそうだったんですがうち解けてしまったので;) あと、私のイメージで異性にからかわれる女子というのは傷つけてもいいやみたいな変な女子(でぶとかブスな人)って感じなんですが実際どうなんですか?

  • 男子からのちょっかい

    こんばんは。 中2 女子です。 クラスの男子からのいじりがひどいです。 なんか私に変なあだ名をつけたり、授業中に変なちょっかいを出してきます。ブチ切れて教室の中を追い回したらヘラヘラ笑いながら逃げます。本当にムカつきます。 LINEでも、『A君のことが好きなの?』とか、聞いてきます。もちろん違うので否定したら、『A君死〇..』とか言います。なんでこんな悪口を言うのかがわかりません。 もうほんと呆れています。 どうしたらほって置いてくれるんでしょうか? 回答をお待ちしてます

  • 高3 女子 女なら誰でもいい男

    最近アプローチされた男子を好きになりかけています、ですがその男子は私の親友に思わせぶり言って遠回しに告白したり、同じクラスの他の女子に彼氏の有無を聞いたりしてた事が発覚しました。 女なら誰でもいいんだろうなーって思いました、そんな人からアプローチされても動じないべきですよね、? 本気の"好き"ではないのかなって思っちゃいます。またはただ彼女が欲しいだけか。 ちょっと好きになっていて正直悔しいです、、ちょっと押せばイケそうな私も悪いかもしれませんが、どうすべきでしょうか、泣 このまま信じて付き合っても浮気されるのが目に見えてますかね、

  • 女子の方に聞きたいです。

    高校生の男です。 ちょっと下品な質問なのですが、今まで中学高校とで、同じクラスの女子に必ず男子のおち○ん○んをみたがる女子がいたのですがこれはどうゆう心理なのでしょうか? 現在も同じクラスの女子の2~3人が僕や他の男子に「おちんちん見せて」とふざけて言ってきます。 正直僕は引いています。 クラスの女子同士の会話でも「あの男子はおちんちんが小さそうだけどさ~タマタマがでかそう」とか 下品な話をしてる女子が大多数です。 意外と男子はエロい子もいますが女子の前でエロい話はあまりしません。僕も含めて。 女子の中には男子がトイレをしてるときにわざと男子トイレに入ってくる子もいます。 先日も教室で水着に着替えてるときにそうゆう同じような女子がいきなり教室に入ってきて 偶然おちんちんを見られてしまいました。教室のうしろから入ってきた女子もいてその子にも見られてしまいました。その子にはおしりだけだと思ったら僕のおしりの間からタマが見えてたらしく それ以後もネタにされました。 「○○ちゃん(僕の名前)のおしりの間からもろ丸見えだった」とか「○○くんは隠してチキンだよね」とか言ってます。 なんかすごく嫌だったです。 女子って男子よりもエロくて大胆なことをするなと思いました。 年頃の男子が女性に興味を持つように、女子も男子の普段見えない部分に興味を持ってるのでしょうか? 直接聞きづらいので質問させていただきました。 本当に下品な質問でごめんなさい。

このQ&Aのポイント
  • ダンパーを調整することで、出口流量を変えることができます。
  • 連続方程式では流入と流出の量は一定とされていますが、実際にはダンパーの調整によって流量が変化します。
  • 出口のダンパーを調整すれば流量が変わると示す資料もありますが、具体的な理由はまだ解明されていません。
回答を見る